ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買5/25:どんなときでも平常心!になりたい

今日もまたルール違反。

 
昨日、シナリオを立ててて、別の投資顧問が推してたサンキャピを一枚打診で購入。エントリー価格も問題なく、これは◯。
 
これまでは、場中にYahoo掲示板に入り浸ってて、株価上下のたびにあたふたしてたけど…時間の無駄なうえ、メンタルによくないので、できるだけ見ないようにしました。
 
すると、ファーストリッチ反逆プラン(25,000円)が噴いてる。
毎回チャートが行ってこい型のこの銘柄は昨日まで含み損になっていて、ファーストリッチからも、「この銘柄はお待たせして申し訳ございません。フォロー期間終了です」みたいなお詫びメールが来てた銘柄。
今日銀行法可決で噴き上がる流れは、掲示板参加者ですら予想してる人多かったんだけど…やっぱり投資顧問ってアテにならない?
 
とりあえず、かなり期待して惚れ込んでた銘柄ではあるけど、チャートが下方向ペナント型なので、次噴いたら撤退を考えてたところ。
200株全て売却。どうにか4000円ほどゲット。
と思いきや、チャートが上向いてきたので、「これは!」とブレイクしきる前にまたまた乗っかってしまい…。失敗!
 
本気でアホだ、私。
あれほど慌てない!って決めたのにー!
 
せめて同値撤退をと思ったのに、「差金決済となるのでNGです」とのこと…。
うわー、今なら同値で逃げれるのに、ショック。
 
とりあえず、まだレンジ中。
まあ仕方ない。持ってた価格より4,000円高値で掴んでしまってるけど、スタートラインは昨日とほぼ同じ。
現物1枚だし、またどこかで噴くまで塩漬けちゃおうか。
 
とか思ってたら、サポートメールが。
材料でましたのでホールドで。とのこと。
 
🍀本日の売買
  • ファーストリッチ反逆プラン200株売却で約6,000円(源泉後約4,800円)ゲット→1枚買い戻し
  • サンキャピ100株買い→持ち越し
👾株式投資収支
本日△   3,701円
累計▼327,471円
 
🍀口座残高合計
(※プラマイゼロなら1,580,498円)
1,253,027円
 
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160526173417j:image