ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

迷惑メールと思ってたメルマガの内容がすごかった件

私が読者登録してるメルマガは、ヤフー知恵袋で迷惑メール認定されてるみたい。
 
ちょうど投資に興味を持った3年前、何かしらのヒントを得たいと、いくつかのメルマガの読者となりました。
そのほとんどは、ただのアフィリエイト紹介だけだったので解除しましたが、このメルマガだけは読み物として、ずーっと読んでます。
 
ゆうの月5万円稼げるようにステップアップ☆
 
キラキラ女子のお金儲け☆
的な内容と思いきや、中身はありがちなアフィリエイトだけのものではなくて、「編集後記」に書かれたゆうさん自身の政治や経済の見通しがすごい。
 
中には正直マユツバな内容もあるけど、去年日経平均20,000円行くあたりからの暴落シナリオ書いてたり、為替や株の値動きは、大体事前に彼が予想している通り動いてます。(ダイヤモンドZAIとかより当たってる)
ニュースの裏側や海外から日本を見た視点のことなんかも書かれてて読み物として面白いし、
何と言っても、メルマガに書かれた内容が数日〜下手したら1ヶ月後に報道されることが多い。
 
マイナス金利決定のときは、決定から4時間後にマイナス金利の正体について書いてた記事とか、一週間後に似たような内容が新聞に出ててビックリ。
 
もうこのメルマガと週刊現代だけあれば、新聞いらないかも!(アフィリエイト自体は利用したことないですが)
 
とりあえず、日本の実態がわかりやすく書かれてて、稼がなきゃ!というモチベーションが上がります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160526173349j:image