ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックマンデー確定!ピンチはチャンス?

第2のリーマンショックです。 為替が半端なくヤバい。 アメリカの為替介入監視?今回相場操縦してんのはそっちだッಠ_ಠ 今年は売りで儲けるしかないと聞いてたはずなんだけど、コツコツドカン野郎の私は今過去最大のポジション持ってます。(バカ) なぜノー…

迷惑メールはお友達3〜お別れ編〜

迷惑メール、さらに追撃きた。ーーーーーーーーーーーーーーーーバカと呼びますが、バカは男性なんですか?もしかして男性と女性の区別も分からないほどバカではないですよね?ーーーーーーーーーーーーーーーーまだ続いてた(笑)。ーーーーーーーーーーー…

迷惑メールはお友達2

またきました。もはやメル友(笑)。ピンクの文字は迷惑メール相手→私、黒字は私→相手。ーーーーーーーーーーーーーーーー【題名:今日中に伝えたいことがあります。】ダラダラとメールを長引かせるのはお互いの為にもならないでしょうから、手短に話を終わら…

今日は売買なし4/28木:の予定がまさかの

昨日銘柄発表のあったファーストリッチ推奨銘柄(激変テーマ株88,000円)、ブログに書いた内容をオブラートに包んで相談してみたところ、「目標株価2.2倍は変わらないが、リスク面を考慮し100万程度使って第一目標10%くらいを目指すのがオススメ」との…

でんぱ組「GOGO DEMPA」感想

GOGO DEMPA(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: でんぱ組.inc出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2016/04/27メディア: CDこの商品を含むブログを見る Amazonで予約購入してた、でんぱ組のニューアルバムが昨日到着したので、堪能しましたCD本体もだけ…

迷惑メールはお友達1

雨だし何もできない。お昼に迷惑メールがきたので、やりとりしてみました。(※全く同じ文面が迷惑メール情報サイトに出てました。http://mail.meiwakucheck.com/search?mail_1=aaa-2b-ggg@docomo.ne.jp)ーーーーーーーーーーーーーーーーアド変しました!登…

本日の売買4/27水:もうボコボコ

購入 12:35 ファーストリッチ提供銘柄2,000株 14:20 グリペプ1,564円→1,541円で売る →その後材料出て大口の買いでS高!って何でやねーん(泣) いやむしろ、この時間帯に負けた人私以外にいるのか?ってくらい下手うった いやいや、自業自得。 またグリーン…

ファーストリッチさんよ、話が違いやしませんかね?!

先ほど情報公開内容を確認しました。 が。 何となく騙された気分(´・ω・`) 【看板内容】 大変貌!低位株! 最低株価2.2倍に自信があります! 最低購入単元は15万円以内! 第2のジグソー!! 【公開された内容】 第一目標株価:約15%上昇時。 第二目標株価…

住宅ローンは地銀継続の方向で

住宅ローン担当者がまた新たな提案書を持って来られました。本部交渉により、手数料約6千円で切り替え可能になったとのこと。今後の借り換えのときも同条件で切替できるらしい。うーん、それならば…。変動リスクを取りたくない気持ちはあるけど、事務手数料…

本日も売買なし4/26火

明日発表のファーストリッチ銘柄のみ購入!と腹を括って、本日は監視のみ。 前回購入の保有銘柄は含み益を守りつつ、本日のマザーズ指数と同じチャート形式でヤバい感じのため逆指値を考え始めた頃、ファーストリッチからホールド継続指示のサポートメールが…

本日売買なし4/25月:再度スポット契約

セルインメイ。 それは、素人の私が迂闊に参加できない相場の予感。 というわけで、またまた投資顧問会社のスポットプランを利用します 無料会員登録中のファーストリッチ、AAA、新生ジャパン、トレーダーズブレインマーケット、ジャパンストックトレードの…

イオンニューオープンは夜が吉!

ついに近場にイオンが!ソフトOP、グランドOP両方行きましたが、グランド夜行ったのが大正解夕飯時の18〜19時はお客さんもある程度回転し終わって、駐車場も店舗入口近くで空きが多く、快適!そして、何と言っても割引ラッシュ✨商品の回転のためか、ありえな…

耳チークとは何ぞや

今朝見た何かのアプリのCM。耳チークなるものがオサレ女子の間でブームとのこと。耳チークとか二日酔いメークとか、謎のブーム。なるほど、酒飲めばモテるのか。

本日の売買4/22金:コツコツドカーン!

やっちまった。゚( ゚இωஇ゚)゚。 さすがは凡人すぎる私。今日は地合の悪い日。今日は売買しない。GW前だし、皆が売るよね!うん、今日は売買しないゾ🌟分かってた、分かってたんだよ!今日は私が首を突っ込んではアカン日ってことは分かってのだよー(´・ω・`) なのに…

私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」凡人すぎる私が成功するまでの記録を残すため。そのモチベーション維持のため。あと、チラシ裏に書くような内容のため…ということもあるけど、ツイッター、フェイスブック等のSNSは、リアル知り合いとの微妙な人間関係…

本日の売買4/21木

新たに設けたルールを意識して…。9:30買い3778さくらインターネット1,463円2120ネクスト1,286円10:20様子を見ると、いい感じで含み益合計プラス1万円11:15雲行きが怪しいので売る3778さくらインターネット1,500円2120ネクスト1,293円12:304026神島化学工業5…

今後の投資スタンス

気がつけば日中ちょいちょい持株のチャートを見るだけで色々疎かになっているので、今一度今後の向き合い方を整理。株の参加について【デイトレについて】前日に参加検討銘柄を投資顧問会社推薦銘柄、ブログで話題の銘柄に絞って前日に決定し、朝指値購入原…

◯ァーストリッチ購入銘柄10日目

本日第二目標達成❗️が、私が買い指値を置いてなかったせいで、取るべきところが取れず…(泣)ここで指値を入れていれば、一枚で情報料金回収できてたのにその後利確指示のサポートメールが来てて、「情報料金だけでも利確をオススメします」とのこと。一瞬吹…

話題の段ボール甲冑を作ってみた

着れちゃう! ダンボール 甲冑 真田幸村 キッズコスチューム 100~120cm出版社/メーカー: ショウワノート発売日: 2015/11/30メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る着れちゃう! ダンボール 甲冑 伊達政宗 キッズコスチューム 100~120cm出版社/…

ファーストリッ◯購入銘柄9日目

ツイッターフォローしてる皆さんは景気がよいご様子監視銘柄も軒並み上げてるけど…一方私の持株たちは、元気がなく(泣)もちろん購入銘柄も。しかし、動きもきになるので手放せない昼休み中に確定したクックパッド、ソースネクストはさらに上げ、朝イチに仕…

昼活という投資

今朝の新聞の昼活についての記事。そういや育休前は、昼休みにデスクで色々やってました。会社の昼休みは育児中はなおさら貴重なスキルアップの時間勉強、読書、チャートのチェックなどなど…割と忙しかったです。ただ、田舎の内勤で周りが仲良しグループでラ…

投資顧問会社ファースト◯ッチ購入銘柄8日目

株式売買での指値の大切さと、欲張ってはいけないということを再認識…購入銘柄は、ついに第一目標だった価格を達成わずか約1時間の出来事とはいえリアルタイムで確認し、昼休み時間中に利確できる状況であったにも関わらず、欲をかいた私は一瞬購入価格+情報…

好奇心に勝てない

流行りに弱い。パクチー好きに大好評と噂の、カルディのパクチーのポテチを買いました🍴ズギャーンとパクチー味😵パクチー嫌いなのに、何で買っちゃったかなーಠ_ಠ 好奇心に勝てなすぎて、不合理な行動を取ってしまう💦投資家としては、失格💨

本日は売買なし4/15金:育休終了まであと5ヶ月15日

地震だったし売買手控え(というか、余力がない)昨日の地震の瞬間ぶん投げた銘柄は、本日ぶん投げたくらいのところまで下げてたので、まあよしとしましょーファースト◯ッチ購入銘柄は、本日も下げてるけど、売買サポートメール見た感じ、今は押し目買いチャン…

本日の売買(※場外勝負のみ)

日経平均も上がってきたことだし、買われやすい木曜なので、久々に売買。もちろん投資顧問会社の無料推奨銘柄です(ちなみに、本日6日目、ファーストリッチさん推奨銘柄はやや下げ。でもまだ推奨価格より上です日中足は悪くなさそう)場中監視できるとはい…

投資顧問会社ファース⚪︎リッチ購入銘柄5日目

投資顧問会社購入銘柄、本日5日目の取り組み。昨日よりは落ちてるけど、購入時プラス約10%の状態ちなみに、購入内容(銘柄以外)を発表投資顧問会社ファースト⚪︎ッチ反逆プラン29,800円です今のところまだ爆発とまではいきませんが、日中足見る限り、すこ…

投資顧問会社を利用しはじめた理由

さて、この3月から投資顧問会社数社に登録し、無料情報で各社の動向を観察中ですなぜ株デビュー1年で12万も負けたくせに退場しないのか(笑)。というのも、大化け株で話題の4565そーせいを。株デビュー後半年くらいのとき3,000円のとき買った…

住宅ローン借換えの迷い:地銀orネット銀行

住宅ローン5年目。現在借り入れ中の地方銀行(全期間固定型)から、住信SBIネット銀行のフラット35に借り換えようと、今年1月から動いており、書類不備による再提出等をくらいつつ、ようやく4月10日に審査がおりました✨そこで、借入れ中の地方銀行担…

育休終了まであと5ヶ月14日

目標を達成するため、カウントダウンして自分を励まします仕事お休みして4ヶ月、予定としてはそろそろ折り返し地点。。。達成済み住宅ローン、保険のみなおしマイナンバー実務検定1級合格 〃 2級合格現在進行中収入アップ計画:子どものお昼寝の間にFX…

投資顧問会社購入銘柄4日目

投資顧問会社で購入した銘柄ですが、今日で4日目ザラ場中に上がった場面もあるものの、昨日の終値よりやや下げ⬇︎とはいえ、買い推奨価格まで落ちることもなく、今のところの含み益は情報料分程度にキープできてる状態株式投資収支(元手130万円)株デビュ…