ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

昼活という投資

今朝の新聞の昼活についての記事。
f:id:mikerie:20160419114028j:image
そういや育休前は、昼休みにデスクで色々やってました。
会社の昼休みは育児中はなおさら貴重なスキルアップの時間🌟

勉強、読書、チャートのチェックなどなど…割と忙しかったです。

ただ、田舎の内勤で周りが仲良しグループでランチしてる中、デスクで一人作業は、「ぼっち」扱いです(笑)。

細切れ時間で情報交換できる関係を広げつつ、昼休みは自分への投資に使うスタンスでいけたらベストかなと٩(*´꒳`*)۶  

「昼休みにランチで人脈を作る」というのも投資のひとつかもしれないけど、一人でコツコツが自分に合った投資です。