ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

迷惑メールはお友達1

雨だし何もできない。
お昼に迷惑メールがきたので、やりとりしてみました。(※全く同じ文面が迷惑メール情報サイトに出てました。http://mail.meiwakucheck.com/search?mail_1=aaa-2b-ggg@docomo.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アド変しました!
登録お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
返事が無いけど…
メアドって、※※※※@.ne.jpで合ってるよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手】
差出人名がなかったので返信しませんでした。どちら様でしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーー
キムさんだよね?

この前飲んだ時、新しいアドレス、一緒に考えてくれたじゃん(笑)
早速、変更してみたよ♪

ところで、この前の話の続きなんだけど…
やっぱり、プロデュースという名目で、アパレルブランドのタイアップをやるのは、なんだかファンを食い物にしている様な感じがするし、ricoriの件もあるので、お断りしようかなって、思っているんですよ。
最終的には、事務所の判断になっちゃうんだけれど。

ところで、キムさんの方から他のタレントさんにも、この話ってしてある状態なの?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手】
すみません。私はキムさんではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【3回連続できた】
貰った名刺をもう一度確認してみたんですけど、どうやらアドレスを打ち間違えて登録しちゃってたみたいです(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手】
迷惑なんでよく確認してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、前にも間違ってメールを送っちゃった経験があります(笑)

因みになんですけど、間違って最初に送ったアパレルブランドの話…
せっかくなので、参考までに客観的な意見として聞かせて貰えると嬉しいです!

自分が応援しているタレントのブランドだと思ってお洋服を買ったとして…
実はそのタレントは名前を貸していただけで、デザインや経営にはほとんど携わってなかったって知ったら、やっぱり普通はショック受けちゃいますよね?(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手】
人違いだと伝えたはずですが、これ以上メールを送らないでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
でもこういう問題って、性別によっても意見や捉え方が変わってくるのかもですね。

因みに、女性の方でした?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手】
個人情報なので答えかねます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【※このメール以降、最後の「iphoneから送信」がなくなっている。】
最初に話した通り、アパレルの件で関わった人から貰った名刺に書いてあったメアドを、自分が一部間違えて※※※※※@.ne.jpって手入力しちゃったのがいけませんでしたね(汗)

てかまさかだけど…
本当はご本人なのに、わざと知らない人の振りしてるとか、だったりして…(苦笑)

因みにその人は女性なんですけど、あなたも女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手】
なぜ何者かわからないあなたに答える必要があるのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたも女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手。飽きてきたのでそのまま返してみた】
あなたも女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手※連投。めんどいから危ない人のフリ。】
あなたも女性なんですよね?
あなたも女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【私→相手。さらにダメ押しで連投。】
あなたも女性なんですよね?
あなたも女性なんですよね?
あなたも女性なんですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
何の真似ですか?(苦笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

迷惑メール相手をドン引きさせてしまった。
とりあえず放置しとこーっと。
このままメール来なくなりますように!

【追記】
12〜16時頃までやりとりを終え、翌日13時に再度メールがくることとなる。果たして?