ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買5/24:あえて言おう、クズであると!

これ私のことです、ハイ。

今朝、さらに別の投資顧問からの朝刊で例の銘柄が確実に有料推奨されました。

2400株を一旦損切りしたけど、手持ちは2000株。
 
これ・・・。ピラミティングチャンス?
 
つい先週、あの胃が痛かった暴落の苦痛を早くも忘れられるこの単細胞生物、私。
 
新たに入り直した買値よりは上がっているしチャートも悪くない。
今日は寄りの雰囲気、上かな?と思いつつ、松井証券に移動した資金で9時半に1000株を指値追加。
 
雑念を捨てて波を読まねば。シナリオを作って、自動でOUTできるよう、指値売りを設定。
トレードノートにもちゃんとロットごとの目標価格とロスカットを設定。
今日は、もうYAHOO掲示板も気配値も見ない。指値だけ。
 
👾株式投資収支
本日▼  15,050円
累計▼331,172円

🍀口座残高合計
(※プラマイゼロなら1,580,498円)
1,249,326円

【補足】
今朝飛び込んできた推奨銘柄の正体は、別銘柄でした。(完全にサンキャピ。)
まだ介入余地はありそう。stock-measureで検証したいのにエクセルまだ入れてない…
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160525135354j:image