ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

新年からじゃない…「今すぐ」やるんだっ!

🌸こんにちは、ミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

一年の計は元旦にあり。

 

とはいうけど…ぶっちゃけお正月は昼間からビール飲んでダラダラしたい!!

楽しいお正月連休を数日過ごし、気がつけば「目標?そういや立てたような…。何かもう平常モード入っちゃったし、そのうちで…」

と、なりがちな気がします。

 

というわけで、ここ数年は、12月末あたりから新年の目標の下準備をするようにしてます。 

 

カイジの班長の「明日からじゃない…今日から頑張るんだっ!」。この言葉を知ったあたりからの習慣かも。

なお、2017年にやりたいことは、こんな感じです。

 

2017年1~3月

  • 株は1日2トレードまで厳選
  • FXを本格的にする(10,000通貨デビュー!)。1トレードごとの記録を必ず取る
  • DCプランナー2級の勉強をする(毎日早朝に1時間程度※週5時間程度目安)
  • 株の本を読む(先物市場のテクニカル分析、デイトレ)
  • 週2回は子育て広場へ行く

 

4月〜(仕事復帰)

  • 早朝と昼休みにDCプランナーの勉強(各30分)
  • 6月は簿記3級のおさらいと受験
  • FX
  • 月3,000円投資信託開始

というわけで、2017年こそ、帝愛グループばりに悪魔的な勝負をしていきたいと思います!

 

 

 

最後になりましたが、本年度中はブログを通じて知り合えた皆さまに、心から感謝の気持ちを述べさせていただきます。

(有益な情報を与えてくれたり、私のしがないブログを読んでくれたり、感謝してます!)

それでは皆さま、よいお年を

・:*+.*1/.:+

 

 

 

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com

*1: °ω°