ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

11/16水デイトレ△1,800円:基礎がためしなくては。。。(ミスによりチャンスロス5,000円)

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

雑記

今日も、若干ルール違反で雑なエントリー。
集中力がよろしくない。
KDDIは、アンケート問題あったわりに高寄りしてたから、狙い通り小さいながらも空売りとれた。


メンバーズ、三角持ち合い上放れを期待しつつもなかなか取れなくて、ロスカットばかり。ロスカット設定浅すぎ?
やっぱり、ファンダメンタルを考慮しつつテクニカルでいったほうがいいのかな。

f:id:mikerie:20161116150144p:image
っていうか、やっぱりテクニカル分析の知識がまだまだだ。。。(-"-)

足がしっかりしてないから逃げたのは正解かも?

今度こそ、一日1トレード!基礎能力鍛えるのがまたおろそかになってるので、反省っっ!!

コマツ、底が決まってきた動きがあったので、後場寄りからの逆指値仕掛けてインでよかったかも。さらに、これだけしっかりした5分足の上昇トレンドなのだから、欲張ってもよかった。

 f:id:mikerie:20161116145841p:image

アスコット、怪しい動きなので1分足で慎重めに入ったら、目標タッチ後ガラ。
70%トリガーで利確しておけば1,300円ほど利確できてたのに。。。
この出来高を伴った1分足の大陰線、いつぞやのモブ様と同じパターンだから、このまま下げそう。

f:id:mikerie:20161116145705p:image

 

総括

f:id:mikerie:20161116144433p:plain