ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

11/8火デイトレ△2,650円:ストップ高はおとなしく利確!

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)


★雑記

今日のデイトレ監視銘柄は、3753フライトホールディングス、6084オウチーノ、2706ブロッコリ、3664モブキャス、8462FVC、5162朝日ラバー。
この辺が活発そう?
3664モブキャス、昨日の後場の雰囲気から初動と思って目をつけてたけど、(っていうか、昨日買っておけばよかったんだけど)寄りからの出来高が半端ないので、これはイケそうと、Stock-Measureトリガー成立前だけど1分足高値更新の910でエントリー。
目標株価は1,050円あたりだけど、今日のストップ高は962円。持ち越そうかと思ってみてたけど、剥がれだしたので962円で指値利確。
うんうん、私も成長したものだ。これまでだったら、「ぎゃー、剥がれたぁぁ!S高で利確しておけばよかったぁぁ!!!」とパニック底値(押し目)で手放して、その後またS高でギャース!ってなってたんだけど、今回は、またS高チャンスあると思って冷静にW指値しておいたのだ!ナイスだ私っ!

f:id:mikerie:20161108150954p:image

と、ここまではよかった。
フライトは昨日難しい動きだったし、高寄りの寄り天スタート、昨日の流れもあるし、空売りしようと思ったら在庫切れ。後場、逆三尊が見えたところでつい手を出してビビってエグジット。(Stock-Measureではリスク:リワードがよくないエントリー→70%トリガー値の上値が重くなってきた段階でさっさと撤退しておけばよかった。

f:id:mikerie:20161108151003p:image
ついついマツダ。トレンドがないところへ無理やり入ってやられる。

f:id:mikerie:20161108151023p:image
オウチーノ、ツール計算結果ではほぼストップ安予想できてたし、空売りいきたかったけど、売り切れ。(私がとっていいリスクではないし、仕方ないけど)

f:id:mikerie:20161108151209p:image

 

★総括

f:id:mikerie:20161108151426p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp