ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買7/22金デイトレ△720円:私にとってはボケノミクス?でもStock-Measureで命びろい

🌸こんにちは、ただのデイトレ日記ですが、見ていただいてありがとうございます。

 

もー!ただのヒガミですよ(# ゚Д゚)つポケノミクス!

今日は監視銘柄のトレンドがどれもこれもピンとこなくて、10時くらいまでモタモタ。

地虫十兵衛の「今日の釣りはやめたほうが無難じゃ」という声が聞こえた気がする。(このセリフ嫌いデス)

 

9:50~10:00ハピネットを凝視。これ、空売り?でも朝一の最初の一分足が出来高あるし、空売りは微妙かなー。

Stock-Measureで計算すると、すでに空売りの目標値なので見送り。

様子見て買いで入ろうかなって思ってると、ドコモがちょうどよさげな感じので、買いで入る。

の瞬間!キンさまツイートで「ハピネット噴いてる」とのこと。

ちょ、マジかー!私が目離して1分経ってないやん!

ラインのフィスコ号外で「ポケノミクス配信」とのこと。おのれぇぇ、そういうことかぁぁ!といいつつAPPSTOREへ(笑)。

 

でも、売りで入って焼かれてないだけマシかな。ハピネットで焼かれなかったのもStock-Measureで計算したおかげ。これ焼かれてたら痛かった(これまでのキンさまのツイートやメルマガ講座で得た知識からエントリー自体できなかったけど)

 

というわけで、子どもたちとポケモン探しに行ってこよっと。

 f:id:mikerie:20160723092658p:image

f:id:mikerie:20160723092702p:image

☆本日の総括☆

■本日のルール違反: ストップ動かしなんだけど、計算ミスかも、などの根拠があるので。これは正しい判断だったかな?

 

■本日の売買:デイトレ分△720円

※スイングでいちご買い200株引け成りにて。

 

【△イマイチ?なトレード】
 ①9437ドコモ
  10:10買い200株:2,878→2881.5
 ※ストップ。計算自体が微妙で、その場合午後イチですでに達成していたかも疑惑。なおかつ午後イチの陰線の出来高、逆の動きの予感で、逆指エグジット。結果的には引けまで持ってれば良かったけど、なんとも言えない

 

■ホールド継続中
 イオン100株
 
株式投資収支累計
累計▼397,315円

■必要経費
・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円
・Stock-Measure購入代金:50,000円

■口座残高合計 (プラマイゼロなら140万)
1,002,685円
松井証券:383,498円
カブドットコム証券:465,867円(動きなし)
SBI証券(NISA):イオン100株のみ+配当金等:153,320円(※14時時点)