ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買7/21木デイトレ△5,666円:本能覚醒?(一番はStock-Measureのおかげ)AM9:30本日はこれにて終了!

🌸こんにちは、ただのデイトレ日記ですが、読んでいただいてありがとうございます。

 

ショボい勝ち金で何言ってんだコイツ?って感じだけど、トラ柄着てデイトレするようになってから…冴えてる気がする!内容(トレンド、エントリーの判断)がいい感じ。

先月からの負債がまだ回収できてないので、私の取れるリスクの問題から、デイトレ自体はこんな感じでOKってことで。

 

それにしても、もちろん一番はStock-Measureで目標・ロスカット値が判るおかげ。

トレンド判断さえ正しかったら、ほんっとうにきれいに利確させてもらえる!!!

 

本気で勝ちたければ本当は資産の2%ほどはリスクにさらしたほうがいいのかもしれないけど、もうちょっとトレンド判断スキルに自信持てたら。(レベル10いくまでスライムだけ倒してるチキン女子(※過去)だったのでしかたない^^;)

 

☆本日の総括☆

■本日のルール違反:なし

 

■本日の売買:デイトレ分△5,666円

【○よかったトレード】
 ①9433KDDI
  9:11売り200株:3,236→3,210、3,206
 ※完全目標にタッチしてたけど売れてなかったのでエグジット。

 

■ホールド継続中
 イオン100株
 
株式投資収支累計
累計▼395,985円

■必要経費
・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円
・Stock-Measure購入代金:50,000円

■口座残高合計 (プラマイゼロなら140万)
1,004,015円
松井証券:382,778円
カブドットコム証券:465,867円(動きなし)
SBI証券(NISA):イオン100株のみ+配当金等:155,370円(※昨日時点)

 

 

↓↓再現性がすごい!!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp

 

 ※本能覚醒の元ネタ↓