ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日6/17金デイトレ▲12,927円※ルール違反:自動売買デビュー

今日もザラ場を見たことと意思の弱さでルール違反。

Stock-Measureをもっと信じていればもうちょっとマシな結果だったのに・・・。

 

さて、今月から松井証券のアプリを使い始めて、ずっと便利機能(逆指値・追跡指値)が使えないことを疑問に思いつつ、そのうち問い合わせようと放置(サボり)してました。別に申し込みが必要だったらしい。

Stock-Measureは自動売買のトリガーを入れないといけないのに、ザラ場を見てるせいかルール違反が多くなっていたので反省。

自動売買口座はネットから一瞬で開設できたので、本日から自動売買デビューしました!

 

さてさて、昨日から為替がドエライことになってたこともあり、戦々恐々としつつ。。。

因縁のインフォテリアが昨日S高つけたこともあり、私のストーキング対象にロック・オン。

チャートは残念ながら銘柄に惚れ込んでいて未練があるんだけど、

私の資産を減らしたことは、許さん!

応援したい気持ちはあるけど、値幅は私の懐へマスゾエさせていただきます。

(掲示板のみんな、ゴメンね|ω・`;)

 

今日は、ルール違反したし結果的にはよくなかったんだけど・・・

自動売買って素晴らしい!

仕掛けさえ作っておけば、ポロリンポロリン約定音が。

オラ、ワクワクしてきたぞ!( ・`ω・´) 

 

⚠️※ルール違反※

勝手にストップを動かす ※②トヨタ(→またやったんかい!)

言い訳:SBI使用のため自動売買できず監視。13:00に進んだ円高をきっかけにチャートを見てみると為替に引っ張られてる?ビビって直近のサポートにストップを動かし小さく利確…。の後14:30反発ー!囧rz

普通その時間から上行く?!

まんまとファンダメンタルにだまされてしもうたわい。

・・・いや、己の心の弱さを認めるのだ、私よ。

早くSBIの余力をカブドットコムへ移動せねば。 

 

🌸本日の売買:デイトレ分▼12,927円

①3853インフォテリア200株

  • 200株:売り982→買い1,024(ロスカット
  • 200株:売り985→買い962・970

 

②7203トヨタ100株※ルール違反!!!

買い5,373→売り5,389

(5,408まで伸ばせたところ)

 

③4594グリペプ200株

売り805→買い791・786

 

④3928マイネット

買い3,705→売り3,625(ロスカット※3,645逆指値成行でなぜか2,000円取られてた…。)

 

✊ホールド継続中

イオン100株※殿堂入りの虎の子。

 

👾株式投資収支累計
本日▼14,067円

累計▼383,535円
(※うち投資顧問への情報料金113,000円)

 

👛口座残高合計

1,196,903円

(※プラマイゼロなら1,580,498円)

 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツール「Stock-Measure」。※すごすぎてそろそろ値上げ予定らしいです。

 

www.infotop.jp