ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/16木デイトレ△18,781円:ついにSMツールデビュー

※間違って表題につられた?残念、ただのデイトレ日記でした(笑)。

 

さて、いつもはアイドルストーカーの如くキンさま(@kinchanbbh3)ツイートを追いかけるだけの私ですが、ついにツール「stock-measure」を自分で使いこなしました

\\\~('ω')~////  パチパチ

 

勿論いつものようにツイートは追いかけてトレードしてたけど、本日のメインレースは3分ほどで終了したので、トレード離れてました。

 

前引後、よせばいいのに(?)今週損切りしたばかりの銘柄のYahoo掲示板を徘徊。

おっと…強烈IRが出たとのことで、でチャートのお尻がピョン跳ねしている。

これはホールド時代に何度も泣かされた恒例行ってこい祭り開催なのか。

とりあえず上昇トレンド発生は間違いない。

積年の怨み、今ここではらしてやる!

これは・・・クリリンの分!

 

いつも自分で選んだ銘柄はSMツールに検証は成功しつつもビビって使えてなくて、絵に描いた餅だったけど、ついにお餅をいただくことができました✨✨✨

たった200株で低め目標。クリリンの分!て意気込みほどは取り返せなかったけど、デビュー戦にしては上出来(T ▽ T)ノ

 

⚠️※ルール違反※

やや重大:また勝手にロスカットしてしまった。本来は昨日同様の重大な違反だけど、今回は特殊な大型銘柄だったので例外的に「やや重大」

 

 

🌸本日の売買:デイトレ分△18,781円

シリコンスタジオ100株

売り5,760→買い5,580

 

東芝

売り284.1→買い286.5

※「ストップを移動」ツイート、銘柄の特殊性により成行でロスカット

 

③インフォテリア

買い879→売り908

買い882→売り910

※目標値はもっと上で達成してたけど垂れてきたので低い方の目標値にて利確。

S高いっちゃったけど、いったん達成したときは目標値ほぼジャストでビックリ!

 

④ホールドしてたファーストリッチ推奨銘柄、ロスカットラインをさらに割り込み、チャート的に底が見えなくなったので午後イチで全投げ。→狼狽ではなく、シナリオ通り。チャートが本気でお亡くなりになってます。

(こういう中長期のチャートが読めるようになったのも、Stock-Measureのお陰♪)

 

✊ホールド継続中

イオン100株※殿堂入りの虎の子。

 

👾株式投資収支累計
本日△6,061円※持ち株死亡のためショボい。
累計▼369,468円
(※うち投資顧問への情報料金113,000円)

 

👛口座残高合計

1,211,030円

(※プラマイゼロなら1,580,498円)

 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツール「Stock-Measure」。※すごすぎてそろそろ値上げ予定らしいです。

 

www.infotop.jp