ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

情報教材「stock-measure」レポ4と本日の売買5/30

stock-measureの勝率がすごい😳


作成者であるキンさま(@kinchanbbh3)無料メルマガを購読してツイート追いかけるだけ、それだけでもほぼ確実にその幅で利益取れます。
これまで色んな商材を無料の範囲で色々試してますが、そのほとんどが無料の内容だけでは利益に繋がらず、よくわからないうちにウン十万円の高額塾に案内されるパターンばかりでした。
 
でも、stock-measureは作成者kinchanbbhさんのフォローだけでも、どれだけ利益出せるのかリアルタイムでわかるので安心です。
キンさま(@kinchanbbh3)ツイートとメルマガだけでもかなり勝てます。(そのうち有料化?)
 
私は今余力がわずかなので、しょぼいトレードしかできないけど、今日もガンホー空売りで実際取れました(手数料と源泉で実質約500円。松井証券の源泉なし口座なら1000円きっちりゲットのはずだったけど、余力ないから仕方ない)!
 
そして今日も使い方がよくわからないところがあって質問したら、即レスでこれまた丁寧でわかりやすく解説をしていただけました✨
しかも補足メールまで!
まるで赤ペン先生みたい(笑)。
 
だいぶわかってきたので、真面目にやれば明日から使いこなせるかも。来月にはシナリオ作れるようになってたらいいな👍
コレ、もしや専業トレーダーも夢じゃないんじゃ?
 
正直ハンパなく使えるツールの予感なので、むしろこれ以上広がらないで欲しいかも…
段階的に10万円くらいまで値上げ予定とのことですが、むしろ早く10万円に値上げしてほしいくらいです(笑)!!
 
それにしても、これだけブログ更新やツイートしてメールの返信も丁寧って、
もしやチーム数名で「金田氏」の個人名を名乗ってる?!って思うくらいけど、どうやら一人っぽい。
本当、ネットの世界は天才だらけだ💦
 
👾株式投資収支累計
本日△  13,951円
累計▼332,655円
 
🍀口座残高合計
(※プラマイゼロなら1,580,498円)
1,247,843円
 
 
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160530222046j:image