ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

1/5木(株▼1,001円FX△1,000円):余力が足りない( ;∀;)

🌸こんにちは、ミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

雑記

今日は余力も足りず、これまでのiPhoneから格安スマホ(アンドロイド)に変更したら、これが使いにくいのなんのって…。

松井証券アプリの使い勝手がすこぶる悪い(;´Д`)

YJFXのアプリはむしろ使いやすくなったんだけど…。

これはFXに全力を注げという神の啓示なのでしょうか。。。

今日は朝からウインテストの無計画エントリーで即ロスカット( ;∀;)

ランキングみて思わず入ってしまったけど、時間足を大きく見るとすでに目標地点。新年一発目からやらかしてるし。。。

 

で、なんでこういうときにいつものソフトバンク入ってないかというと…

余力が足りない( ;∀;)

車検とローンの借り換えのため証券口座から引き出したこと&投資顧問推奨銘柄で資金拘束状態のせいで余力が足りない。

っていうか、昨日から入るつもりだったけど!

日足が完全に離れ小島で今日の上げも予想してたけど!

まー、これも含めて実力なんですが。

それに、そろそろ仕事復帰してからの売買シミュレーションしないといけないしねっ(。-`ω-)

FX

今日は朝イチで大陰線が出てたので、Stock-Measureで計算したところ、目標値は115.8~115.5あたり。

ここを目指して3,000~5,000通貨で入ったり出たりしつつ様子見てたのですが、先ほどほぼ目標値に来たようなので、利確。

本日の収支プラマイほぼゼロ。

FXの収支、明日からはもうちょっと丁寧につけます。


f:id:mikerie:20170105160226j:image

 

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com