ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9/21水デイトレ▼6,900円:昨日今日はトレードしちゃダメだった!雑魚トレーダーとしての自覚を持たねば…

🌸こんにちは、ミケコです。ただのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございますっ(*'ω'*)♪

★雑記

 ううむ。雑魚トレーダーとしての自覚が足りない!
シルバーウィークだし、ドイツ銀行が破綻しそうだし、昨日今日は日銀会合の発表まちだし、今日はFOMCの利上げ発表待ちの様子見ムード…て、これ、私が参加しちゃダメなヤツや。。。
しかも、先月は作戦「いのちだいじに」でうまくいったというのに、気づけばマザーズ系の銘柄にダイブ「ガンガンいこうぜ」になってしまってるではないかー!!!

日銀まちのときはトレードしないって決めてたハズなのに。
気づけば今月マイナス約2万。
来週からはマツダでリハビリしよ。。。

とりあえず、1,000円のクオカード優待をクロス取引(手数料約500円)でゲットするお仕事を2件ほど仕込んでおいた(´・ω・`)
焼石に水なんだけど。。。


【本日のトレード反省】

・コスモバイオはトレンド確定前の勇み足エントリーで×
・田中化研は問題なかったけど、ロスカットで仕方ない。
マツダは弱気でストップ動かし病→再挑戦でショボイ利確。(日銀発表後、乗らないと後悔しそうでトレードしてしまった)

 

f:id:mikerie:20160921153910p:image

f:id:mikerie:20160921153919p:image

★総括

f:id:mikerie:20160921153540p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp