ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9/16金デイトレ△1100円:IGボート、狙ってたのに…ショボっ(´・ω・`)

🌸こんにちは、ミケコです。ただのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございますっ(*'ω'*)♪


★雑記

今日の本命はIGボート!昨日の大引け前からS高剥がれだしてたので、昨日の安値更新あたりで入れたらいいかな~…と思って、朝から観察。案の定崩れてきて下に行きそうだけど、陰線・陽線混在でトレンドは弱そう→下値切り上げでサポートができてきた→これは、いつものパターン?空売りエントリーしてもなかなか割れずに上にいくヤツではとエントリー見送り→ふと見たら9:50サポート割れ(私が入ってないときに限って!)…。とりあえず、計算したらリスク:リワードもよいのでエントリー。さらに誰か応援来てくれるかもとかすかな願いを込めてツイートしてみた。
しばらくして底堅くなってきたので警戒。さらに、サポート割れ後ではなく、その前に発生している下降を第一波と計算した場合は、すでに70%トリガー到達しているので、現在のもみ合いから反転することも考えられる。
というわけで、高値更新でエグジット。
そしたら、結局当初の目標値まで落ちてしまった。
あれだけ気合入れた自信のシナリオだったのだけど、昨日少し大きく負けたこともあって、飛び込む勇気が足りなかった。
ソフバンも、チャートでトリプルトップのネックライン割れ狙いたかったけど、高値だったので手が出せず。
ラッドいかなかったのは偉い!

それにしても…ペルソナ5、久々のゲームライフ、幸せー(*´ω`*)

 

f:id:mikerie:20160916144842p:image

★総括

f:id:mikerie:20160916144426p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp