ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買7/27水デイトレ△7,088円:ルールを守ることが目的のトレードをしてみた

☆ザラ場雑記

今日こそルール違反しないぞ!と思いつつ、若干のルール違反。
寄りからあれだけ強くトレンド出てたドコモ、目標行くって自信あったのに、トリガーまであと0.5円のリターンムーブで成り買い。

うぬぬ。ルール違反のリベンジがしたい。
というわけで、12:30の動きが激しく、エントリーできそうだったKDDIにイン。
ちょこっとだけど勝ち金できたし、今度は「利益を確定する」トレードじゃなくて「ルールを守る」ことを目的とするトレード。

 昨日もう見ない宣言したザラ場?・・・こ、これは観察してるだけでゴザル!ストップを動かすつもりではないでゴザルッ!(子供が昼寝してるので監獄学園視聴中)

 

結果。きれいにルール守れた!ザラ場見ててだまし上げもあったり、「絶対この板無理!」と思ったけど、意外と突破してる。第一波の勢いとstock-measureを信じてよかった!

 

 f:id:mikerie:20160727151038p:image

 

☆本日の総括

■本日のルール違反:なし

■本日の売買:デイトレ分△7,088円 

【○よかったトレード】
 ①6879イマジカロボ
  9:12売り100株:835→809(70%)※ルール通り
 ②6200インソース
  10:42売り100株:745→720
 ③9433KDDI
  12:30売り200株:3,199、3,209→3,202

【△ややルール違反トレード】
 ①9432NTT
  9:07売り200株:2,824→2,812(70%トリガーまであと0.5円までいった後リターンムーブがあったのでエグジット。その後株価は目標へ

 ■ホールド継続中:イオン100株

株式投資収支累計
 累計▼381,460円

■必要経費
・投資顧問へ支払った情報料金:113,000円
・Stock-Measure購入代金:50,000円

■口座残高合計 (プラマイゼロなら140万)
1,018,540円
松井証券:400,453円
カブドットコム証券:465,867円(取引なし)
SBI証券(NISA):イオン100株のみ+配当金等:153,870円(※14時時点)

 

↓↓Stock-Measureの再現性がすごい!販売終了も近い?

 

www.infotop.jp