ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

今日トレードをお休み予定にしてた理由

今日トレードお休みの予定だった理由は、先日やらかした大負け…

 

ではなく!

近所の農協の産直市に、ヤツがくる!いう噂を聞きつけたので、観に行くためでした。

 

f:id:mikerie:20160701223857j:image

安倍さんです!

 

すっっっごい田舎なのに!

こんな激レア超大物有名人がきたので!!

観衆が1,000人くらいきてました!

 

アベグジット目線のくせに、いざ観れるとなると尻尾振って観に行くという(笑)。

 

何て無駄な時間を…でも、ザラ場見ないでトレードする練習になったかな! 

人生に無駄はない!( ・`ω・´) キリッ

 

…どうでもいいけど、第一次の時期に、ペルソナ3主人公の名前を「安倍晋三」、あだ名「あべっち」にして5周遊んだことを思い出しました。

アホノミクスならぬ、アホノミケコでした。