ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日売買なし5/9:ファーストリッチ状況報告

現物の余力全力で金曜日仕込み済みなので、売買はありません。

含み益はいまのとこいい感じです🍀
狼狽投げしなくてよかった。
 
決算週、SQ週なのでちょっと不安もありつつ今月いっぱいは売買なしで含み益の変動のみの記載になりそう。
 
👾株式投資収支(元手150万)
本日△  27,610円
累計▼210,324円(うち情報購入料113,000円)
 
❄️ファーストリッチ有料銘柄
※最低単元購入の場合
  • 4/6〜反逆プラン(25,000円)+10,400円
  • 4/27〜テーマ株(88,000円)+200円
f:id:mikerie:20160509151625p:image
 
うーん、まだまだこれから?ファーストリッチさん銘柄は取り組み期間が来月下旬までは予定されてるので、気長に待ちたい。
 
追記
私が買ったあとにDMきてたプランで「推奨3日で20%上昇!おめでとうございます」とかいうメールがきた。怒。
私が買ったプランは結果出てないんですけどねーಠ_ಠ 
正直、自分で見つけた銘柄の方がパフォーマンスいいし…
 

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp