ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

6月デイトレまとめ:反省点多し

🍀こんにちは。ブログを読んでいただきありがとうございます!🍀

 

さて。stock-measureを購入して本格デイトレデビューしたわけですが。

誤解ないように言いたいことは…

stock-measureは凄いんです!

キンさま(@kinchanbbh3)ツイートも凄いんです!

私がミス多発しててショボいだけなんですー!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

1水△11,440

6/2木△1,780

6/3金トレードお休み

6/6月0

6/7火△6,419

6/8水▼11,600

6/9木△2,140

6/10金△7,872

6/13月△2,576

6/14火△44,157

6/15水▼8,447

6/16木△18,781

6/17金▼12,927

6/20月▼33,861

6/21火△30,619

6/22水△1,871

6/23木▼21,549

6/24金△12,200

6/27月△5,205

6/28火▼1,862

6/29水▼88,065※反省点あり!

6/30木▼1,662

 

2016.6合計▼34,913円の損失

12勝8敗。

 

キンさまツイートの勝率はいいし、ツイート全てのトレード成績は十分プラス。でも、私が選んだトレードに限ってピンポイントにハズレ(特に6/29に選んだ勝負は運が悪かった。)

 

約定スリップや突然の材料での噴火、とかいうツキのなさ。これも含めて実力だけど。

 

そういえば水曜日は私の中で「ブラックウェンズデー」のイメージで、デイトレ前の中長期ホルダー時だからよく負けてる気がする。

これはジンクスなのか。それとも、いい波が発生しづらい地合いなのか。

 

一説によると、日経平均は下記の傾向があるらしい。

月:上がりやすい

    (買い意欲旺盛)

火:下がりやすい

    (利益確定売り)

水:やや下がりやすい

    (理由忘れたけど、北浜先生は「株が上がるぞ水曜日」と言ってる)

木:上がりやすい

    (水曜に割安になったのを拾う)

金:下がりやすい

   (手仕舞い売り)

 

…やはり、水曜日は方向性が掴みづらいとか、そういう関係?

 

というか、パワーストーン勝ってから調子落ちてないか?これ。

外した方がいいのかなー(=ω=;)

 

でも、着実に実力は付いてきてることを実感してます。

そう。いつだって私のスタートはマイナス。7月の私はひと味違うぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ↓↓再現性がすごい!!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp

g>