ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

12/27火株▼4,400円FXノートレ:負けたけど、スロで回収!

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

雑記

やってしまった…

今日も昨日と同様の閑散相場。

 

だけど、長男は実家にお泊まりのため、わりとトレードできる環境…。(こういう、私個人の事情は関係ないのに持ち込んだのも×。)

 

手数は最小で行くべきところが、初っ端からついピコピコ動いてたモブキャストへダイブ!しかもトリガー成立前。

今思えばリスク高すぎるトレードなのに、リアルタイムだと安値圏での第1波に見えてつい。

ここは一応まだよかった。さらにここでやめておけばよかったんだけど、消化不良でつい「物足りないから」大塚HDの弱い上昇波でトレード。

こーゆーのダメだってば!私ー!

さらには、小野薬品、ツール不使用でついとびつき。(これちゃんとルール通りやっておけば傷は浅かったなぁ。)

 

さらにはソフバンに無理やり入って損失を重ねる。

 

しかも、週末にプリントできてない写真印刷しながらトレードしてたら、プリンターの調子が悪く、1枚印刷してはトレイを叩くということを繰り返しストレスMAX。。。

なんだか歯も痛いし、サイアクすぎる。明日はやめといた方がいいかも?

 

f:id:mikerie:20161227151521p:plain

 

 

株は負けたけど本日の収支はスロでプラス?

さて、15:00過ぎ。

実家にお泊り中の長男が予定より1日早く私の両親に連れられて帰宅。
「歯医者のついでに息抜きしてきていいよという両親の言葉に甘えて(こっそり)スロへ。2,000円投資したところで偽物語の連チャンが止まらず、気が付けば夫が帰宅予定。私は夕食の準備やら子供のお風呂やらのために帰宅し、夫に代わりに打ってもらい、ただいま絶賛回収中(*‘∀‘)

なんせ私は真面目な主婦なので?

ママ友とかには見せられないけど囧rz

 f:id:mikerie:20161227204352p:image

f:id:mikerie:20161227204418p:image

f:id:mikerie:20161227204443p:image

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com