ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

クリスマス?なにそれおいしいの|ω`)ヽ(。・ω・。)ノ(^-^)

🌸メリークリスマス!

…なぜかこのリア充専門用語が気恥ずかしいミケコです。雑記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

 


クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】

 

クリぼっちなる言葉が流行ってるみたいですが、むしろそっちのほうが楽しそう(*‘∀‘)!!

 

私のクリスマスは、夫からティファニーのアクセをプレゼントしてもらってですねー

…なんてことは絶対になくて(笑)

 

8:40~整体

10:00~家族でおでかけしまパト

11:20~行きつけのラーメン屋

11:30~ユニクロ、漫画レンタル

13:00~イオンで保険相談

16:00~ケーキ受け取って家で過ごす

夕食にチーズフォンデュとローストビーフを仕込み中です!(夫が。笑)

 

明日早朝~子どもにプレゼント用意

 

…そう、クリスマスとは、

子供にプレゼントあげてケーキとちょっと豪華なご飯食べときゃOK!

ヽ(。・ω・。)ノ

 

そういや新卒でお菓子屋さんで働いてた時の合言葉、「クリスマスは苦しみます!」でした。

ケーキノルマ100個、イヴ前日は翌1時まで働いて朝6時出勤、大晦日は午前0時まで働いて元日は朝3時出勤とか、キツかった思い出が…。

 

お休みの人は、皆が楽しく過ごしてる日に働いてる人がいるおかげで充実したクリスマスが過ごせるってことに感謝したいですね!

 

ではでは(^^)

 

※クリスマスムードガン無視のレンタル漫画ラインナップ。

そういや連休恒例の借りたい漫画が全部借りられてる現象が今回は発生してない!

きっと皆それどころではないのでしょう。これは…チャーンス?!

f:id:mikerie:20161224165925j:image