ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

成宮寛貴氏事件に学んだこと(&デイトレ株△4,483円)

🌸こんにちは、ミケコです。独り言雑記ですが、ご訪問ありがとうございます(*‘ω‘ )

 

 

「あの成宮クンが…」

旬の好青年の今回の疑惑について、私自身ショックを受けた。

ヤフーニュースを見る限り、クロにしか見えない。

その後まとめサイトでお菓子であるとのことでやや安心しつつ、フラッシュ第2弾、成宮クン電撃引退。

ヤフー他各種媒体で掲載された彼自身の直筆のFAXを見て、

「…もしかしてシロなのかも?」

と思った人も多いのではなかろうか。

 

つまり、

直筆の手紙には、人に訴える力がある。

ということ。

直筆で記された彼の手紙には、

心から信頼していた友人

関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様

応援してくださったファンの皆様、

等、周囲への気配りを感じさせる言葉を多く用いており、仕掛けられたこの辺のワードによって、

「ええ子やん…」

構えずに読んだ大概の人は、ここでコロッといっちゃうのでは?

 

正直、彼がホ○だろうが、薬物やってようが、善良な一般市民には関係もないただの娯楽ニュース、コミュニケーションツールに過ぎない。

ただ、このワザは使える…と思った。

 

あざといぜ、ナリミヤ!とか思ってしまうのは、私の心が汚れてしまっているからなのか。。。

本当のことはどうかわからないけど、ついそんなことを思ってしまう。

 

実体より大事なことは、それにより多数派(または大口)が、どう動くか。
株でも大事なことなので、意識したい。

 

 

ヤンキー君とメガネちゃん(23)<完> (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(23)<完> (講談社コミックス)

 

 



 

今日は参観日なのでデイトレお休みのつもりで関係ない雑記にしたけど、たまたま覗いたアカツキが調整後の初動っぽかったのでほぼスキャで△4,483円利確(*'ω'*)

STOCKーMEASURE計算は後付けで、1分足で即目標行ったので、下降で即逃げました。乗ってるときは、「ガンガンいこうぜ!」それでは皆様、よい週末を☆彡

さてさて、参観日に行ってきます。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m