ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

12/6火FX△20PIPS(△204円)、株▼10,600円:レバかけるとこ間違ってる件(-"-)

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚トレーダーの日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

雑記

 勝負に出るとこ完全に間違ってた(;´Д`)

使ったことない投資顧問の情報に飛びついて大失敗。
おとなしくいつもの自分のトレード行くべきだったのに、こういうとこからしてセンスない。

不慣れなものには慎重に、慣れたものこそ大胆にいかねば。

っていうか、キンさまがツイートしてるんだから、こっちで一万通貨いくべきなんだよなぁ。増資しよう。。。

 

株:▼10,600円

f:id:mikerie:20161206152108p:plain

9984ソフトバンク:手数料のみ▼1,600円

高確率でイケる!と、かなり確信をもってエントリー。(根拠は最近形成したゾーンの底値圏でW底形成からの陽線エンゴルフィンバー発生と、チャネルライン上乗せ)

が、エントリーしたものの、松井証券の余力を投資顧問銘柄につぎこんでカブドットコム(手数料往復1,400円)を使用したのだけど、すでにこの時点でリスク:リワードが悪くなっている。さらに70%トリガーまであと3ティックのところで落ちはじめ、為替も下降トレンドのため弱気に同値エグジット。
結局行ってしまった。完全に直感信じるべきとこだった。

f:id:mikerie:20161206154655p:image

モブキャスト:ほぼイナゴ▼1,000円

打診買い後、逆差しで終了

投資顧問銘柄:▼8,000円

週末に参加した投資顧問の実際のコースを1週間お試しというのに参加してるので、指示に従って1,000株でで売買。寄りから買って引けで売りとのことで、まずはそのまま参加。特買いスタートだけど、寄り前の板みたら、投資顧問推奨株数からして、買ってるの会員だけだったり?!と疑念が…。いやでも、200万株出来高あるし、そんなわけないかな。陰線スタートでチャートパターン的には高寄り後下げそう。下げ止まったところにロスカットを設定して見守ってたら、前引け直前に出来高を伴う陰線が出てきたので、ロスカット▼8,000円

…よくわからないものに欲張って大きく張るクセやめないとなぁ。。。しかもマイルール守ってたらそんなに損しなかった。やっぱりこういうのは自分のやり方でやらないとダメだな~。

あわよくば買いで1万くらいなら負けてもいいやと思ったけど、私が「持ってない」だけか。

f:id:mikerie:20161206155640p:image

まさかの天底ドンピシャ!からのトリプルボトムだし。゚(゚´Д`゚)゚。

泣きたすぎるチャートでもはや笑うしかないwwwワーッハッハッハ!!! 

f:id:mikerie:20161206160110p:plain

 【出典:となりのトトロ】

FX:△204円

安心と信頼のキンさまがツイートしてるんだから、こっちで増資しとくべきだった。(10,000円の証拠金だと2,000通貨までしか入れない)

f:id:mikerie:20161206153113p:plain

 f:id:mikerie:20161206154934p:image

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成

 

バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com