ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

12/5月(午後の部):FXデイトレ約72PIPS:724円(1,000通貨)

🌛こんばんは、ミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)今日は2度目の更新です。

 

せっかくキンさまツイートが復活したので、ぜひご相伴にあずかりたいと思い、10,000円を入金した私。

このままノートレで終わるわけがない('ω')ノ

 

「ノートレ」といいつつ、朝からもちろんツイートは追跡してたのですが、朝一にイタリア国民投票関係のニュースが来てたので、様子見ムードでした。

朝一のキンさまツイートはチェックしつつ、ちょこちょこ入っては見たものの、YJ!FXのツールの使い方ミスりまくってて、逆指値したいところでリアルタイム決済しちゃったり、なんだかんだ30円ほどのプラマイ雑多な本来のトレードではないデータを作ってしまい、めんどくさくてノートレってことにして、そのままいつもの時間にブログあげちゃったのですが、ツールの的中がすごすぎて感動したので、本日の結果。

 

「ぱないの!」という感想でした(゚∀゚)

 

私が1,000通貨でやってるせいで一見ショボイけど、レバレッジ調整したらすごそう!

 

本日メインの参戦箇所

 f:id:mikerie:20161205203910p:image

朝からの波動で予想されてた目標値

f:id:mikerie:20161205204026p:image

 

総括

 

f:id:mikerie:20161205202144p:plain

 

 

f:id:mikerie:20161205204103p:image

 

 

 

 ★デイトレにもスイングにも使える!為替・株価の目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成

 

 

 

バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com