ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

デイトレ11月まとめ:▼4,346円※要テコ入れ!新たな力が!!

🌸こんにちは、ミケコです。雑魚のデイトレブログですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

11月デイトレまとめ:▼4,346円

こ・・・コイツ、また負けてやがるw
いつもご訪問してくださるアナタ!今そう思いましたか?(思いましたね?)

そろそろテコ入れが必要な時期です(/・ω・)/※後述

呆れられてしまったのか、当初ご訪問いただいていた読者様は順調に離れられておりますが…

見捨てずに暖かく見守ってくださる皆様、いつもありがとうございます(*°∀°)=

 

うーん、ルール違反やチャンスロスがなければプラス35,454円のはずなんだけどな~

f:id:mikerie:20161203093945p:plain

 スイング

スイングポジは、日経平均大幅高の木曜の引けで売っておくのが正解だったのですが…。

金曜にアーバネット、フォーシーズ、ディアライフ、エストラストをすべて手放しました。(プラス315円w)
エストラストは上抜け期待してた三角持ち合いが下に抜けてしまったので手放したのですが、200株持ってるの忘れてて100株逃げ遅れてます。含み益500円は消えてしまうのか?!

 

ジュニアNISAとNISA

買い戻したマックスバリュは、チャートが完全に崩れたらぶん投げようか…

f:id:mikerie:20161203095043p:plain

 

来年からのテコ入れ予定

私が愛用しているStock-Measureは、トレンド判断が正しければ見事に天底を的中させる素晴らしいツールなのですが、ザラ場が見れないと私の場合は気になってこれでは仕事復帰後に使用することは厳しそう?

あと、株はエリオット波動がきれいに出づらい気がする。ファンダメンタル(IR等好悪材料、小型株の仕手化)で個別銘柄の動きに異常が出たりと、特に株のデイトレはトレンドを見極めるのが難しいと実感してます。(※言い訳。私がショボイだけです(;´Д`))

現在、開発者のキンさまがFXでの使用を検証されているのをヤフー掲示板で追跡してますが、天底的中されてます。

市場規模が大きく、指標以外のタイミングで異常な動きが発生することが少ない為替でこそ、確率論を追及したテクニカルツールの本領が発揮されるんじゃないかなー?って思ってます(*‘∀‘)

 

昨日ドル円をツールで検証してみたところ、かなりよさそう!

さらに、キンさまがトレンド判断に重宝されているというバイナリーオプション用のツールを購入しました!!↓↓こちらです↓↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com

 

お手頃価格でレビューも〇。早速MT4にインジケータ設定してみたのですが、、、おおお!何だこれは!!!今買いか売りか、トレンドを教えてくれるすごいツールだ|д゚)

これも、きっといろんなテクニカルに基づいた確率論に基づいたツールなのだと思います。

これに値幅を教えてくれるStock-Measureを併用すれば、稼ぎまくれる予感!!

値幅判断×トレンド判断の、高確率×高確率=勝利!

 

月刊・今月のまとめ、次回予告ゥゥ!「逆襲のミケコ、ついに月5万稼ぎ始める!!」

 という、予定(。-`ω-)!

でも、ツールに頼りきりじゃなくて、サインがでたときのオシレーター系の動きとかもしっかりみて、自分のスキルとして取り込みたいと思います!

f:id:mikerie:20161204051308p:plain

【出典:ドラゴンボール】

 

 ↓デイトレにもスイングにも使える!株価目標がわかるツールStock-Measureを使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「