ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

我が相棒、ピュアモルト。

お題「お気に入りの文房具」

まえがき

">🌸こんにちは、ミケコです。ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)※お題で文房具のお話です。

朝からこちらのサイトで色々勉強させていただいて、ちょこっとブログの模様替えしました~!!これでミーもキラキラ女子の仲間入りザンス(*'▽')♪

 

www.kokoro-fire.com

bulldra.hatenablog.com

お題

今週木曜日、いつものようにデイトレ前のシナリオをノートに書こうとしていたら、愛用しているシャーペンが見当たらない。
別に他にもシャーペンの代用品はあるけど…

…アイツじゃないとダメなんだぁぁぁ(; ・`д・´)!!!

と、思いのほか狼狽してしておりました。

 

さて、このシャーペンを手にしたのは、数年間愛用していたドクターグリップのシャーペンが昨年壊れたことがきっかけです。
ポケットに刺す部分の部品が壊れてしまい、使えなくはないけどコロコロ転がって不便なので、買い替えを決意(ってほどのことでもないけど)。

このドクターグリップ、確か社労士受験を思い立ったときにイオンで購入したものだったような。思えば、なかなか長い付き合いでした。

こんなときのお買い物は迷わずイオン!なんだけど、どうもピンとくるものがない。
誰かとイオンかぶりしそうだしな~。

たかがシャーペンとはいえ、一度購入すると数年は使用することになるので、この機会にちょっとこだわってみようと思い、早速アマゾンで検索しました。

そこで目に入ったのが、我が相棒「ピュアモルト」。デザインも価格も一目で気に入って、早速ポチりました(*'ω'*) 

 持った時の適度な重さといい、木の質感といい、もうこのシャーペン以外考えられないほど気に入ってます。すばらシカ~( *´艸`)

もう、無くしたと思ったときは、失意の中幼稚園のバス待ちながらネットショッピング検索して5本くらいまとめ買いさえ検討してました。

結局カバンの中に入ってたので事なきをえましたが。。。


っていうか、なくしたり壊れたりしたときのために買おうかな…。とか本気で考えてます。むしろ色違いで買いそろえちゃおうかな。会社用とプライベート用とか。

 

 

 

三菱鉛筆 シャープペン ピュアモルト オークウッド・プレミアム・エディション M52005

三菱鉛筆 シャープペン ピュアモルト オークウッド・プレミアム・エディション M52005