ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

9/12月デイトレ▼1,400円:ノートレのつもりが

🌸こんにちは、ミケコです。ただのデイトレ日記ですが、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

★雑記

今日は朝からゲンが悪い!週末遊びすぎて長男も次男も風邪だし、ゲオのレンタル袋に家と車のキーを入れたまま返却BOXに突っ込んでしまって、ザラ場前から残念のオンパレード。
こういう日はノートレかなと思いつつ入れそうな波を探してると、3927アークンの買いと7717Vテク空売りがおいしそう…と迷ってる間に、10:00小児科の予約時間が来てしまい、そこからゲオに鍵を取りに行ったりで、トレード中断。
昼休みちょこっとトレード。
やっぱこういう日はやめとくべきだったかな。

★本日の総括

f:id:mikerie:20160912150022p:plain

★収支など

f:id:mikerie:20160912150411p:plain

★株価目標値の計算ができるツールstock-measureを愛用してます↓こちら↓★

www.infotop.jp