ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買7/4月デイトレ▼13,544円:明日からは最小ロット厳守

🍀こんにちは。ただの日記ブログですが、見ていただいて感謝です。ありがとうございますm(_ _)m🍀

 

新しい月と週の始まり。新しい気持ちで頑張るぞ!

 

新しい気持ちということで、購入後毎日着けてデイトレしてたパワーストーンのブレスレットを、今日からしばらく外してみることにしてみました。

最初に使ったのがパチスロへ行ったときだったからか、「ワイはスロ専門なんやで」と刷り込み教育してしまった気がする(昨日もブレス装着で夫がホールへ行ったところ、レア子役の引きがハンパない!とのことだったので)

ちなみに、私は、デイトレスキル「平常心」を磨いたせいか、スロで味わっていた興奮とスリルが半減してしまった気がする。(というわけで、あれから行ってない。)

 

☆本日の総括:先週と同じミスをしたのが痛い

■本日のルール違反:①ストップを勝手に動かす。
          ②取り戻そうと少し焦りの気持ちがあった。エントリー200株はよくなかった。


■本日の売買:デイトレ分▼13,544円(手数料差し引き後)
 ①【発注ミス※逆指値してなくて】6176ブランジスタ
  【買い100株】
  ①-1買い2,984→売り2,950(※計算ミスでロスカット。エントリー間違ったけど、耐えておくべきところであった)
  ①-2買い3,010→売り2,944(※トレンドが変わった?と思いストップを動かしてロスカット
  【売り200株】
  ①-3売り2,915→買い(※調子悪いのに200株は×だった。トレンド変換地点から計算すると折り返しでもおかしくないところだったのかも)

 ②6619:Wスコープ:売り100株
  売り2,170→買い2,144(※目標70%で利確。)
  逆行する動きに乗りたかったけど、リスク:リワードがよくないので見送り。


■ホールド継続中
 イオン100株※殿堂入りの虎の子。
 
株式投資収支累計
本日 ▼13,544円
累計▼381,097円

■必要経費
・詐欺的な投資顧問へ情報料金:113,000円
・Stock-Measure購入代金:50,000円

■口座残高合計 (プラマイゼロなら140万)
1,018,903円
松井証券:401,575円
カブドットコム証券:463,809円
SBI証券(NISA):イオン100株のみ+配当金等:167,063円

↓↓再現性がすごい!!限定100セットかも?

 

www.infotop.jp