ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

効くのか?パワーストーン

ついに胡散臭さマックスの世界へ?

 

家族で鉱山のテーマパークへお出かけしたときお土産コーナーで見かけたのが気になり、本日イオンにてパワーストーンなるものを買ってしまいました。

 

新聞広告の「このブレスレットのおかげで宝くじに当選しました!」「ステキな出会いがありました!」“祈祷済み開運ブレスレットウン万円” みたいなのは、詐欺くさい体験談だけ読んでひやかしてたんですが…。

 

パワーストーンのおかげで株で大勝ち!

なんてことは、ないと思うけど、

私のトレードの課題である「メンタル力アップ」(※具体的には「冷静さを保つ」「判断力を高める」)には、役立つのでは?と。

(依存してブレスレットが切れたときメンタルもプッツンとならないように要注意だけど)

 

選んだのは「金運、判断力アップ」の付箋が付けられた、タイガーアイのブレスレット。

 

 

さて帰宅後。

効果のほどはと、早速夫と交代制(※一人は育児)でスロへ。

結果、かなりいい感じで終われました!

最近全然勝てる気しなかったのにすごいぞ。タイガーアイすごい!マンセー!

 

…あれ?また方向が…


とりあえず、明日こそメンタルキーーープ!!

 

↓こういうゴツいのは効果が強そう。
…しかし、これを身に付けるには勇気が足りない!

 

 

↓なので、こんなの買いました。クリスタルのところはヤワな心にカツを入れてくれそうなドラゴン模様。さりげないお洒落にもピッタリ?です。