ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日の売買6/7火デイトレ△6,419:Stock-Measureレポ6。キンさま(@kinchanbbh3)様様!です

 もう・・・。感謝の言葉しかありません!

私の持ち株たちは全員ほぼ仮死状態(泣

だけど、キンさま(@kinchanbbh3)ツイートのおかげでどうにか救われております(T▽T)

とりあえず余力がないので、ツイートを見ながら信用売り立てのみでデイトレでプラス。

そろそろツイートを見ながらツールの使い方がわかってきたこともあり、

自分でも昨日選定した3銘柄について検証。よし、 ザラ場中の立ち回りは大体わかってきた! 

あとは、この流れをスイングでも読めるようにならなくては。

それにしても、SBIはW指値機能がないから心臓に悪い。

とりあえず引き出しできる金額が10万円超えたので、10万円を松井証券に移動。(これで松井証券は40万)

6月末でポジション解消したら、松井証券カブドットコムSBIそれぞれ40万円で体制つくりたいな。。。

 

🍀本日の売買:△6,419円(※ハイカラ手数料、源泉徴収差し引き後)

3696セレス 2,723で2枚売り→2,656、2,629で1枚ずつ買い戻し。

👾株式投資収支累計

本日△ 18,957円

累計▼306,921円

🍀口座残高合計(※プラマイゼロなら1,580,498円)1,273,577円

 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツール「Stock-Measure」。※すごすぎてそろそろ値上げ予定らしいです。

 

www.infotop.jp

f:id:mikerie:20160607185054j:image