ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日売買なし5/23:いつだってマイナスからスタート

ファースト◯ッチ推奨の大変貌低位株(88,000円)、トリプ◯エーが28,000円で新たに募集してしてる銘柄と完全に一致した模様。

利確スケジュールも営業メールに書いてて親切なトリプルエ◯に対し、◯ァーストリッチさんからは音沙汰なし。
もう投資顧問の高額有料情報は2度と買わない。
 
とりあえず、チャートは悪くない形になってきたので、仕切り直して再度インを検討。
飛びつきたい気持ちを抑えつつ、まずはSBI証券(源泉あり)の余力を松井証券(源泉なし、手数料低)へ移動させねば。
 
正直狼狽投げした自分を反省しつつ、今週どこかの陰線引けを狙ってインを検討しよう。
とりあえず、今後この銘柄のチャートを分析してシナリオを作らなくては。
情報料の回収、損した金額には固執しないで、改めて戦略を立てよう。
 
今回は狼狽投げでロスカットを変更、リスクを取りきれずに失敗したけど、10%の勝ち組になるためには痛みを伴うことは仕方ないはず。
 
これまでの人生も、色々マイナスからのスタートだったけど、努力でカバーしてきた私ならきっとできる!
 
👾株式投資収支
※SBI一部引き出しで128.5万スタートに変更
本日△20,900
累計▼316,272
f:id:mikerie:20160523150131p:image
 

↓↓私が利用を始めた裁量型のツールです。

 

www.infotop.jp