ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

本日売買なし5/2月:と思ったらトヨタ空売り一枚していた件

ブラックマンデー確定とのことで、色々考えたり調べたけど、結局手持ちの銘柄のチャートから考えて、このままホールドに腹をくくりました。
 
今日の朝イチで投げとか、確率的には一番損になりそうなので耐える選択。これが正解!
 
トヨタ空売りは寄成で1枚入れてたの取り消し忘れてて、昼に気づいて500円でギリギリプラス(笑)
下げしぶり強し。トヨタ
 
手持ちのファーストリッチ銘柄を買い増したい衝動を抑え、金曜日の引けで買うかも…という状況。
 
なぜここで人生最大のポジションをホールドしているのか、私。
 
👾株式投資収支
本日▼  19,831円
累計▼264,493円

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp