ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

今日は売買なし4/28木:の予定がまさかの

昨日銘柄発表のあったファーストリッチ推奨銘柄(激変テーマ株88,000円)、ブログに書いた内容をオブラートに包んで相談してみたところ、「目標株価2.2倍は変わらないが、リスク面を考慮し100万程度使って第一目標10%くらいを目指すのがオススメ」とのこと。

4,000株買えですと…それなら最初に投資金額の目安100万円とか書いておいて欲しかった…まあ、ちゃんと見てなかった私のミス(泣)。
 
他の投資顧問会社さんでは募集段階で投資金額の目安書いてるところが多いので、油断してた。
 
 
さて、今日の売買。
最近下手こいてばっかなもんで、今日は動かない!
という予定でした。

監視してた持株のうち、ファーストリッチ推奨銘柄(反逆プラン25,000円)増やそうか迷ってたら、ちょっと高いところへ行ってしまったので、見送り。
 
あとお昼にお遊び程度にマイクロ単位でやってるFXアプリの通知がブーブーうるさいので、チラ見てみたら、何じゃこりゃ。
f:id:mikerie:20160428121641p:image
四時間足でこれかー。
 
そして、投資顧問会社ジャパンストックトレードからの臨時の無料情報で指数連動型銘柄の購入推奨が。余力ないから見送ったけど、ここが買い場と判断。
 
株は、昨日のファーストリッチ推奨激変テーマ株(88,000円)の方が手頃なところにおりてきたので、NISA枠に買い増ししました。
本当は今日引け間際か2日あたりに買うつもりだったけど、買い時っぽかったので。
反逆プランの方はもう一枚増やしたいんだけど、ちょっと今は入れない。。。
 
👾株式投資収支
本日▼  22,150円
累計▼244,662円
 
思ったほど下げてない?
午前も日経平均のバブルを横目で見てただけだし、午後も耐えれる範囲。
買い増しは引けで入ればよかったかなー…。
 
まあ、誤差の範囲内(´・ω・`)  
 
【16:10追記】
ファーストリッチさんから反逆、変貌両方についてサポートメールきました。
地合に引っ張られたけど、連休明けに期待してください。
 
とのこと。
期待してます!
正直、他の投資顧問会社数社も今日は絶好の仕込み場としてるところなので、どうにか心を強く保ちます!!!

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp