ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

ファーストリッチさんよ、話が違いやしませんかね?!

先ほど情報公開内容を確認しました。

が。
何となく騙された気分(´・ω・`)  
 
【看板内容】
大変貌!低位株!
最低株価2.2倍に自信があります!
最低購入単元は15万円以内!
第2のジグソー!!
 
【公開された内容】
第一目標株価:約15%上昇時。
第二目標株価:約30%上昇時。
 
情報料金を回収するためには…
第一目標で利確する場合:約4,000株(結局100万ほど必要)。
第二目標で利確する場合:約1,500株(結局40万ほど必要)。
なワケです。
 
しかも、注意書きには
※あくまで投資情報の提供であり、元本を割るリスクも十分にございます。ご自身で判断の上、ご購入ください。
 
ときた。
 
オイオイ、あの自信はどこへいったー💢!
「十分に」とかいう修飾語はこれまで使ってた?
いやこれはあったかもしれんが、公開した途端、急に弱気になるファーストリッチさん。目標がいくら何でも低すぎやしませんか?!
あの看板ならせめて最低単元で情報料金回収できる目標を作って欲しいんだけどっ!!!
もー!コレ外したら二度と使わんよっ!😖💦
 
しかも、これまでの統計上、複数投資顧問会社で同じ銘柄を推奨している様子。
 
AAAと新生ジャパンのもっと安かったプランもコレだったかも。はーーー、もっと情報料金安い他社にするべきだったかなー…。
 
いやいや、後悔先に立たず❗️
 
とりあえず、リスク管理も考えてロスカットにかかっても耐えられる株数をドブに捨てたつもりで指値購入。(涙目)
現物だしね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
あ、でもこの会社名、ウチの子どもの名前を組み合わせた名前かも!と思うと、愛着が❤️※苦し紛れ

↓↓私が今気になってる裁量型のツールです。

f:id:mikerie:20160518214145j:plain

www.infotop.jp