ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

投資顧問会社ファース⚪︎リッチ購入銘柄5日目

投資顧問会社購入銘柄、本日5日目の取り組み。
昨日よりは落ちてるけど、購入時プラス約10%の状態

ちなみに、購入内容(銘柄以外)を発表🌟
投資顧問会社ファースト⚪︎ッチ
反逆プラン29,800円
です🍀
今のところまだ爆発とまではいきませんが、日中足見る限り、すこーしずつ、誰かが集めている様子😎

ちなみに、同社のスポットプラン「一撃バイオ株」のネタバレきました👀
このイベントは不参加でしたが、(予想どおり)投資顧問会社新生ジャパンで初回無料サービスで提供された銘柄と同じものでした👍

同銘柄は、新生ジャパン推奨時購入しており、毎日監視していましたが、マイナスになったときもありつつ、暴発までの間、静かに、どこかの大口サンがこっそり集めている気配のある日中足でした😎

暴発前に利確しちゃいましたが、一枚おいとけばよかった💦

というか、やはり投資顧問会社さんは、
私たち一般人に届かない何らかの確かな情報を持ってるみたいですねー👀

そして、私のような小心者が押し目買いの局面でも慌てて売らずにホールド続けられたのは投資顧問さんのおかげ👍
(結局先週月曜の全株暴落モード時に小さく利確しちゃいましたが💨)

👾株式投資収支(元手130万円)
本日       △1,500円⬆️
累計▼115,741円⬇️

⚪︎ァーストリッチ購入銘柄は昨日よりマイナスでしたが、他が上がりました🌟