ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

投資顧問会社デビュー1

アメブロから引っ越した記事】
株取り引きを本気で初めて、投資顧問会社なるものを利用しはじめ、無料の提供銘柄でぽちぽちやっておりましたが… 
夫に相談の上、先週の私の誕生日プレゼントとして有料銘柄を購入しました♪
(こんなんでいいのか、私、笑)
 
年初から話題?のマネパ、ロゼッタ?に続く第3弾とのことで、実は期待してます♪
 
それにしても、月曜日小さい利確で手仕舞いしたのは、正解だったかも!
 
SQ週ってこと、思い出しました・・・。
(この言葉自体、先月投資顧問会社のひとに教えてもらったばかり。
毎月第2週金曜のSQ週は、特に水曜は下げやすいのだとか)
 
デイトレだと仕事復帰後に続けられないから、投資顧問会社を上手に利用できたらいーかなっと、思ってます♪