ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

コツコツドカンの勝ちの流れの中の大惨事?!

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

コツコツ負けて、ドカンと勝ってる流れが続く9月でしたが、この2日ほどやや微妙な展開でした。

(リスクリワード1:1以上で入れてはいるけど、きっちりロスカット入れるべきところで自分の都合で浅くして狩られる展開。)

 

そして、今朝。

一瞬の判断ミスで明暗分かれる展開となってしまいました。

 

…まあ、闇堕ちしたわけですが('∀`)

 

今朝4時。週末のこの時間は、ドーンと下げることが多いし、4時間足でヘッドアンドショルダーのパターン。というわけで、下図INで売りエントリーしたわけです。
f:id:mikerie:20170923073833j:image

指値は151.00、逆指値は151.8。

で、そろそろ5:30だしワイジェイでは週末の下げが反映されないこともあるし、あと数秒だからもーいっかなー…と言うわけで、微益ながら利確


f:id:mikerie:20170923074318j:image

ちょうど起きた夫に、

「ヒャッハー!170円ゲットだぜ!まあ微益やけど、このエントリー、私センス良すぎやろ!」

と息巻いて報告 しつつ

 

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

と、チャート画面を開いた瞬間…

 ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
f:id:mikerie:20170923081752j:image
私が微益撤退した  数秒後に  指値まで落ちとるやないかーい!

 

さらに1分足。。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:mikerie:20170923082013j:image

こんなときに限ってワイジェイでも反映あるし!

 

 アカーン!

 

というわけで、本日の教訓

「鳴かぬなら、鳴くまで待とう!終値を!」

高田純次ばりの適当さ)

 

そんなこんなで、今から福岡の師匠のとこへ講義受けに行ってきまーす(●°ω°●)!!

 

※中の人はおっさんです


f:id:mikerie:20170923084341j:image