ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

イッエー!空前絶後の!私史上最低▼100pips→史上最高250pipsの大勝利ーー!

🌼🌼🌼イーエー!専業トレーダー修行中の!ミーケーコでーす!(※サンシャイン池崎風)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ🌼🌼🌼

 

今朝は、ミサイル発射ニュースでチャートも見ずに見事に底で倍ロットで売り入れてロスカット、しつこく売り入れてさらにロスカット。朝から昼までで、累計100pipsのロスカット!!!

 しかも、ミサイルファンダに目がくらんで平常心崩壊で、ロスカットマイナス80pipsとか、ありえんことしてました。

昼休みに我に返り、この時点でルール違反2つあったので(平常心違反とロスカット設定違反)設定ロスカット前に逃げて夕方ドテンしたので、無事本日も、プラスで終えることができました! 

 
f:id:mikerie:20170915223053j:image

 

ちな3000ロット!


f:id:mikerie:20170915223118j:image

今月今のとこ400pipsほど。

(今朝ミサイルでヘタこいてなければもっと大きかったのに!)

何気に今月入ってからというもの、

負け無しですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

掛け金少ない癖にいばんなって??

私の伝説は始まったなのだよ、ワトソンくん!

ヒヤッハー!

 

てか、最近白い粉を警察官の前で落としたユーチューバーの方、FXやビットコインでも稼いでたのだそう(すごい!!)。 

私はこのニュース、「はえー、すっごい」という感想で終わりだったのですが、ヤフコメとかネタりかとか見ると、

「真面目に働けやー!」

みたいなのが圧倒的多数。

 

しかし、相互監視ってどうなんだろーかと思います。警察権力を強化したいがために、こういう世論形成をしたい勢力があるというけど、ここ最近の警察24時とか、警察官を主役とする番組の力の入れよう、ヤバいと思います。

 今の働き方(働かせ方)改革)もまた然り。画一化こそ社会主義が失敗する理由らしいけど、

経済的自由、時間的自由から生まれるイノベーションこそ既定の概念にとらわれない価値あるものではないかと、思います。屁理屈?