ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

私ーっ!ちがうだろー!(まあプラスなのだけど)

🌼こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

いやー、この上昇トレンドはそりゃここまであがるよねー…って感じです。

146.3の逆指ロング刺さってたらここまで狙える局面ではありましたが。

4時間足のレジスタンスで上げ止まってた昨日からの私はショーター。

…結果的には、そこからずっと狙ってた145.4のOCOで利確できてて、ヒゲで40pipsは取れたけど、100pipsのチャンスを逃したのは痛い(TωT)

逆差してたの、置いとけばよかったぁぁ。

 

まあ、利確できたのでよしとしましょー。

いや、指標気にしてなかった時点でダメか!
f:id:mikerie:20170914205356j:image

そういや、今週一日のトータルがマイナスになることが減ってきました!

 

 

これは番外編