ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

100pipsゲット!ついに私覚醒?手応えあるトレード

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます('ω’)

 

この3日の次男の1時間おきの夜泣きのお陰で、夜中のよく動くチャート観察ができております。

朝の夫への「おはよう」の代わりに「このトレード激アツやろ!(※下図)」とか謎テンションで挨拶。(朝から暑苦しいw )

 

ちょっとエントリーのコツを掴んだので、積極的にいってみました!

但し…①+②-③=一見+40pipsに見えるのですが…

 

今日の私はイケルで!

と思い調子に乗って③で3倍ロットを入れ、つい①②ではやらなかった浅めのロスカットで刈られてしまい、結果的にはプラマイゼロ。
f:id:mikerie:20170818212820j:image

④でまた売りエントリー入れて今ホールド中(*´•ω•`*)…(広告気になる。ジャージレムさんが貰えるだと?!)


f:id:mikerie:20170818220831j:image

含み益乗ってきた!

結果はまたあとで…。

 

【追記】

子供たちが寝たので、プレステ4のダウンロードを夫と物色し、購入したボンバーマン94(※懐かしい)全ステージ流してたら、グイグイ下がって65pips利確!(2ロット)というわけで、本日獲得した値幅は100pips!(※ロット調整で65pips×2ロットなので、利益はもうちょい大きい)

 

23:40

⑤のポジション利食いゴチ(о´∀`о)!

よっしゃ、ラッキーィ!


f:id:mikerie:20170818234308j:image

 

ボンバーマンが懐かしすぎて爆笑!単純なゲームって何であんなに面白いのか。

そしてなぜ私のところにはルーイ出現率が低いのか( º言º)…


f:id:mikerie:20170818235404j:image