ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

福岡3度目から帰宅中

🌸こんにちは、ミケコです。雑記ですが、ご訪問ありがとうございます('ω’)ノ

 

ただいま3度目の福岡から帰省中の新幹線の中です。

寝不足ですが、充実!

師匠に教わりながら、改めて思いましたが。

 

やはり凡人にとって、教わるって大事!

 

木からりんごが落ちるのを見て「万有引力の法則」を見出したニュートンみたいに、

単純な情報から法則を発見して、誰もが共有できる形にすることができるかどうかは、天才と凡人の違いなのだろうなー…と、思いました。

 

私がチャートを見て、「何となくそんな気がする」程度に捕らえていた事象を、師匠は鋭い分析力で明確かつシンプル、再現性の高い形で解説してくださっています。

 

今から月イチで福岡へ通えば11月にはひと段落するとのことですが、昨日までの講義だけでも、明日から飛躍的に成績伸びるかも!という期待でいっぱいです('ω’)

(こんなこと書いたら、まだまだ見えてないとのお叱りを受けそう)

 

あと、師匠の手が縁起物のフクロウの置物に当たって転がしてしまったタイミングで、普通に「あ、ゴメンね」と呟いてたのが、印象的でした。

こういう行動、見習いたいなって思います。
f:id:mikerie:20170702100851j:image

 

🌸今回のスケジュール🌸

6/30金

21:30飲み会の夫を拾って車で愛媛から岡山へ(23:30着、即就寝)

7/1土

7:00岡山の夫実家に息子を預け、新幹線で福岡へ

11:30福岡着、ホテルへ荷物を預け、師匠&一番弟子S氏カップルと一緒に昼食(師匠、ハンバーグご馳走様でした!)


f:id:mikerie:20170702104414j:image

 14:00~22:00 8時間みっちり師匠の講義

22:00~23:00軽くトレード等について雑談

23:30~翌4:00トレードルーム側の串焼き屋さんで別のお弟子さんカップル(また美女!)も合流し、歓談

4:30ホテルチェックイン、就寝

 

7/2日

7:00起床、ニチアサのヒーロータイム鑑賞後、10:00の新幹線にて岡山移動中

 

次男の夜泣きが不安だったけど、元保育士の義姉が従兄弟達といっぱい遊ばせてくれたお陰か、朝6時前までまとめて寝ててくれたようで、今回はセーフ!

いっぱい稼いで、色んな形で支えてくれてる岡山の義両親、義兄弟、愛媛の実家に還元しないとね!

頑張るぞー!( •̀ᴗ•́ )/

 

最後に…

福岡の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございます!

師匠、今回もまた色々とお世話していただいて、ありがとうございます!!

そして、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m