ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

ほぼ雑記。最近のこと

こんにちは🌸専業トレーダー修行中のミケコです(ϋ)/

ご無沙汰です。ほぼ雑記ですが、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

さて、ここしばらくトレード記録を上げてないわけですが。。。

 

これには、理由がありまして。

 

WDW5FX開発者である高島師匠に正式に弟子入り志願し、WDW5FXの教材のメインだった「黄金パターン」以外でのトレードが増えているためです。

 

ブログ更新してなかったのは、昼休みも働き詰めだったせいというのもありますが。

「会社員なんてレバレッジ効率悪いZE!」とかいいつつ、復帰4ヶ月目にして完全なる社畜魂を発揮。我々平社員の給料3倍の某氏により住民税年次処理を丸投げされ、上司に煽てられ木に登った私、すっかりいいように使われてましたw

 

だがしかし!

 

復帰後3ヶ月、そろそろトレーダーとしての本来の道に戻らねば!と危機感からのブログ更新です。

 

ちなみに、今は、岡山の夫の実家に息子たちを預け、新幹線で福岡へ向かっております。


f:id:mikerie:20170701084521j:image

 

月イチペースで夫婦で福岡出張のつもりなので、年内には師匠の講義がひと段落の予定。

 

1回目の講義終了後から、トレードにかなり手応えを感じております。(まだまだ見えてないとの評価をいただいてますがw)

 

来年からは天才トレーダーの師匠をコピーし、専業トレーダーとして活躍をしたいとこです!

 

実践トレードから法則を発見することが多い夫と、(自称?)秀才妻の夫婦なので、今後の結果に繋がるはず?!と思ってます。

 

またトレード記録も上げていきたいと思います('ω’)

 

※以下、2回目福岡出張の時に師匠の許可を得て撮影した師匠のトレードルーム画像です
f:id:mikerie:20170701085831j:image


f:id:mikerie:20170701090106j:image

 
f:id:mikerie:20170701090227j:image

今日は夜中までみっちり講義していただく予定のため、ご馳走はお預けです('ω’)


f:id:mikerie:20170701090418j:image


f:id:mikerie:20170701090445j:image

 前回ご馳走になった岩牡蠣(大人男性の掌大)、高級エビマヨ、めーっちゃ美味しかったです!!!!

(※また講義落ち着いたら期待してます、師匠(o´艸`)☆※←図々しい)

 

ではでは、また\(ϋ)/