ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

師匠に会うべく福岡へいってきました!

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(^^)

 

この連休は、5~6日にかけて、夫婦で福岡の師匠の元へ遊びに行きました。

とにかく色々と半端なかった!詳細は書けないながらも、平凡モブキャラな私たち夫婦のこれまでの人生からは考えられないような人たち、お話の色々は、驚きの連続でした!

朝5時起床後息子二人を実家に預け、高速道路で片道5時間半。宿泊先ホテルに到着したのは午後2時前。

すぐに師匠が迎えに来てくださり、そのまま焼肉屋さんでアルコール数杯で軽く(?)乾杯し、高級肉(※時価)をご馳走していただきました。(実際にお会いしてみると、これまでの数回の電話していた以上に驚くことが多く、夫婦揃ってけもフレばりのしょぼい語彙力で「すごーい」と言いながらアホ面さげてましたw)


f:id:mikerie:20170507220918j:image

さらにその後は師匠行きつけのお寿司屋さんで、お弟子さんS氏も合流(私達くらい普通の雰囲気の方でビックリ!)、私と同郷の師匠のお友達(見た目強面の方でビックリ!)も招いていただき、他のお弟子さんのお話や個人事業者の方等のお話も伺え、そこでも驚いてばかりでした(お弟子さんが兄弟や友人を誘い、その人達が正式弟子入り志願者となってどんどん弟子が増えてきているご様子でした)。

お寿司も、メニューにないお料理を沢山頂いて、美味しくて感動!

午前2時頃、そのまま私と同郷の師匠のお友達の経営する格闘技バーへ移動し、さらにお弟子さんの彼女さんや謎の美女も合流し、朝6時まで飲んで喋って歌って、楽しく過ごしました~(^o^)

 ※プライバシー保護のため加工しております。
f:id:mikerie:20170507221907j:image

それにしても、色々な経験をお持ちの師匠は、ただ事ではない人脈とであることが伺い知れました!

 

あと、福岡の皆さんお酒強すぎて本当にビックリしました。(30分に1杯くらいのペースで日本酒やらテキーラやら飲んでるのに顔色もテンションもほぼ変わらない)

あと有名な話とはいえ、美女率とそのレベルの高さにも驚き!眼福(がんぷく)、眼福!


f:id:mikerie:20170507222554j:image

画像引用元:バジリスク甲賀忍法帖

※コヤツ(仗助)が美女(朱絹)を見て発した言葉が確かこんなんだったような...

あれ?私のイメージこれでいいの?w

 

ちなみにこの旅行、私たち夫婦や他のメンバーの誰もお財布出してません!(下手したら私たち夫婦は交通費、帰りのお土産も満額は自分達では払ってないかも...(@_@))

 

師匠、本当にありがとうございます!!!!!

どうにかして福岡に通いたいと思います。

そして、同席された皆様、またお会いできることを楽しみにしています!

 

そして現在。

子供だけのおじいちゃんおばあちゃん宅お泊まりはまだ少し早かったのか、甘えモード全開で「大好きー!」と言いながら抱き着いてくる暑苦しい遊びが我が家で流行しており、大変です(^_^;)暑い...

 

明日からまたトレード修行、がんばるぞー!