ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

一昨日師匠に相談→2日累計△15PIPS利確

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(○´ω`○)ノ

 

 

今朝の爆上げまでの間、ここ最近のポンド円は、とりづらいレンジでした。

今月2度目の平常心大波乱でポジポジ爆裂し、師匠に電話で相談したのですが、メンタル暴走による失敗以外の基本的な目線(レンジ幅の認識、現在の環境に対する目線)については、ほぼ師匠のご判断と同じだったという確認ができただけでも自信につながりました♪

それと、やはり一人でトレードしてたときは孤独だったけど、やはり電話で気軽に相談できるというのは、本当に心強いし、成功している方とお話ができるというのは、とても励みになります!

「為替という可能性がある世界と出会ったんだから、絶対にあきらめないでほしい」という師匠の言葉、胸にしみます・・・。

 一昨日のトレード(ほぼプラマイゼロ)


f:id:mikerie:20170331063227j:image

昨日のトレード

きれいにショート値幅取れました。

このあと、前回安値更新がなかったのでロング入れてたらリスクリワードよさそうではあったけど、そのタイミングでは上値がどこまで行くか読みづらい状態だったのでスルーしました。

この後の爆上げは、WDW5FX的環境が発生した時点でチャート見てれば50PIPSはとれるところだけど、寝てたので仕方ない!
f:id:mikerie:20170331063243j:image

 

f:id:mikerie:20170331063713p:plain

どうでもいいけど今日は私の誕生日です。最近イベントにかこつけて家庭内不和が生じているので、悪いことがおこりませんように!

 

 

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」