ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

私はよそ見、夫は約50PIPS利確

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

 

昨日は、ポン円レンジっぽいし、微妙〜…と思って、ついついリスクリワードよさげなユーロポンドに入ってしまって、200円ほど減らしてしまいました。

 

一方で夫はポン円ショートで利確してた模様。。。(私としては、下っぽいけど、上下に振られそうかなーって見送ったとこでした。※下図)


f:id:mikerie:20170325170417j:image

 

なお私のユーロポンドは、ほっとけば結構大きく利確できてたはずの買いエントリーでした( ´•ω•` )

私の握力赤ちゃんマンめぇぇ!!

 

それにしても、WDW5FXはユーロポンドとも相性よさげ(´・∀・`)


f:id:mikerie:20170325170911j:image

 

YJFXの口座にアクセスできなかったので収支報告書は略。

 

どうでもいいけど、長かった私の育休もあと1週間ということで、昨日は会社に復帰前挨拶へ行ってきました。無駄にプレッシャーかけられてすでに逃げたすぎる…。

 

けど、正直なところ、次男が1才過ぎたあたりから育児の難易度が徐々にハードモードになりつつあるので、ぶっちゃけ、子供を保育所預けて時短で働ける今の環境ってマジで最高なのでは…というのも本音|ω・`)。

 

 

【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」