ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

凡人会社員主婦が専業FXトレーダーを目指すブログ(まずは月10万目標!)

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

どうしようもない私に師匠が舞い降りた

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます(∗•ω•∗)

 

今週入ってからというもの、実は今月の利益とばしてしまってて、花粉症のせいにしてたのですが…。

いやー、相場って戦場ですね!

判断ミスで地雷ふみまくってました。

実はエントリー、エグジット、ロットなどなど、ルール違反ラッシュ。。。

 

 

師匠(愛用ツールWDW5FX開発者高島さま)に相談しようかどうしようか悩みつつ、先輩方のブログ参考してたら、私がムダうちしまくりの戦術ミスでグダグダの中、先輩方は無闇にエントリーしてませんでした。 

 

さらに私がロスカットでハデに焼かれたところで師匠や先輩は利確されており…あれ?と気づいた時すでに遅し。

 

トレンド手法じゃなくてレンジ手法で行くべきところだったのです。

 


槇原敬之 SPY~どうしようもない僕に天使が降りてきた 2005年 日本武道館

そんななか、ブログの様子からうまく行ってない状況を察して下さった師匠から、ありがたいことにお電話いただきまして、またまた色々勉強させていただきました。

 

確かに、ココ最近うまくいったときは、レンジ手法の基本で攻めたときで、トレンドフォローの手法ではロスカット…ということが続いてました。

うまくいかない時の分析だけじゃなく、うまく行った時の分析も必要!ということを師匠から教えていただき、確かに成功パターンしっかりみておけば、視点を改めることが出来たかも、と思いました。

 

というか、うまくいかないなーって思ったときにさっさと相談しておけば、こんなに負けこまなくてよかったんだけど、まだまだですね( ´'e'` )

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

♪あなたの欲の友★時価ネットミケコです(*'ω'*)♪

高収入のお仕事めざして一緒に稼ぎませんか♪

 

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」 

 

 ★株・FX両方対応!利確(ロスカット)目標がわかるツール「Stock-Measure」を使用してます↓

株式投資のエグジットで迷わない | サイトで証明してきた恐るべき精度を誇るkinchanbbh3のエグジット精度!それがあなたの元に!!「

★為替の買いサイン・売りサインを教えてくれるツール「バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフトト完全版」を使用してます↓

バイナリーオプションで最高の勝率をお届けいたします・BOインジソフトついに完結・永久保存版です!!
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成
バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.com