ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

【悲報】ルール違反で▲35PIPSのチャンスロス

🌸ミケコです・・・。専業トレーダー修行中のミケコです・・・。ファインプレーの後のお約束をやってしまいました・・・。ご訪問ありがとうございます。。。(ヒロシ風)

 

 

ルール違反チャンスロス現在▲35PIPSほど

f:id:mikerie:20170311071148p:plain

昨日はOCO放置で利確し、調子に乗って明け方のWDW5FX的売り目線’1時間足以外)の環境に、ショートでOCOして入ったところ。。。

①「絶対チャート見ないもんね!」

②「でも、この日足の長さはもしかしてもう動かないかも。。。」

③「急に4時間足のレジスタンスが気になる・・・。」

④「週末だしポジ持つの不安・・・。」

⑤「やっぱり逃げよっと」

×ルール違反:タイミング無視で変なとこでぶん投げ※ここが天井(売りポジ)

⑥「あー!やっぱり予想通りじゃん!やっぱりエントリー」

×ルール違反:タイミング無視で変なとこでエントリー※ここが底(売りポジ)

②に戻る。

※以下②~⑥を何度も繰り返し、平常心が崩壊してメンタルがズタボロ。

毎回おなじパターンなのです!

 

 

損するわ、トレード記録つけるの大変だわ、自信なくすわ。

何っっにもいいことなし!

というわけで、累計▲13PIPSのロスカット。さらに、結局最初に入ってそのままホールドしておけば25PIPSほど利益出たなってところで、リベンジエントリー。。。

つまり、チャンスロスとしては35PIPS程度、本来累計に組み込めたはずのものがあったのです。

週末は絶対失敗したくないのに。辛い。。。

まだエグジット場所ではないので、現在持ってるリベンジポジは今度こそホールドします。


f:id:mikerie:20170311071857j:image

ルール違反の業火に焼かれろ!私!!!!

も~、本気で自分に腹が立ちます!!

 

ちなみに、7は同じタイミングで夫も同じように売りエントリーして、そのままチャート見ずに寝て勝ち組となっており、明暗分かれる結果となっております。

これも悔しい~。。。

 

あ、でも、WDW使うようになってからは、以前のように「売りがダメなら買いで行こう!」ってなってないです!

トレンド判断ミスがなくなったのは大きな進歩だと思います☆

 

 

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」