ミケコがFXで安定月収5万円獲得する日記

FX月10万円から最終資産10億形成が目標!ミケコの脱☆凡人計画日記

思考の現実化を信じ、凡人会社員主婦から脱却するための日記です(*'ω'*)

昨日は38PIPS利確♪WDW5FXサブウィンドウがすごいっ!(※モニターさせていただきました)

🌸こんにちは、専業トレーダー修行中のミケコです。ご訪問ありがとうございます

 

応用エントリーで△38PIPS!

f:id:mikerie:20170308092034p:plain

①のエントリー根拠

  • 15分足で見ると買い目線と見えて、30分足以上の時間足で見ると、全て売り目線の環境。というわけで、教科書通りではないけど、戻り売りエントリー。師匠も「教科書通りじゃなくても、しっかりした根拠があればOK!」って仰ってたし。
  • しかもここより上には沢山のレジスタンス。

②のエントリー根拠

WDW5FXできれいにエントリー環境ができた箇所がここ。

ただし、ゴール地点までの距離とリスク:リワードを考慮すると入るか見送るか微妙なところ。(迷いつつ含み益が乗ってたのでエントリー)

エグジット根拠

  • 4時間足で見たレジスタンスの存在。
  • レジスタンス付近での陰線に対する陽線の大きさが気になってしまった。

 【反省】先日師匠に教わった内容だと、指値の理想は下図赤字箇所あたりだった。

ここで指値でOCOしとけば50PIPSは取れてたな~。。。



f:id:mikerie:20170308092450j:image

※5分足で見たこの陽線の大きさが気になった(1本で前回もじゃもじゃした下降分を埋める勢い)
f:id:mikerie:20170308091003j:image

 

 

 

サブウィンドウモニターさせていただいてます!

師匠(WDW5FX開発者高島様)から、3月発売のWDW5FXサブウィンドウをモニターとしていただいたのですが・・・。スゴイです!

今回①でエントリーができたのもこのサブツールの力によるところが大きいです。

また、おととい持ってたショートポジションも、レジスタンスにタッチして、ビョーンって跳ね返りがあったので、一旦ビビってポジ投げ(▼7PIPS)してしまってました。(※WDW5FX原則ルール的に、ここはまだエグジット(ロスカット・利確)すべき場所ではない。)

が、WDW5FXサブウィンドウで見ると、15分、30分、1時間、4時間全部の足が「売り」サインになったばかりの状態。

・・・どう見ても熱いポイント。ここは逃げるわけにはいかない!というわけで、ほぼ撤退箇所で入りなおしました。

 

ちなみに、私は年末に「最強のインジケーターツール」という、トレンド判断のためのツールを18,800円で購入してたのですが、これはローソク足一本一本につき上下矢印でトレンドを表示するというもので、「時間足ごとに向きが違って結局どうすればいいかわかんないよ!」って感じで、結局裁量が必要で、よくわからないまま使用するのをやめてしまってました。

しかし、WDW5FXサブウィンドウの場合は、「売り目線」「買い目線」「様子見」が完全に視覚化されていて、裁量せずとも誰が見てもわかる状態になっているのです。(「最強のインジケーターツール」では「売り」「買い」の表示のみで、「様子見」は自己判断が必要でした)

しかも、「そろそろこういう動きになりそう」という次の動きも予測しやすい!(「最強のインジケーターツール」での先読みはできなかった。)

 

それにしても、6月からずっとデイトレやってて、WDW5FX購入後、師匠の指導のおかげで、顕著に成績が向上してます。最近弟子入りされた方も、FX歴3年目で初めて大きな月間利益を獲得し、出金できるほどになられたとのことで、私も負けてられないです!

 

 【※ミケコ愛用FXツールのご紹介※】

★FXをゼロから学びたい初心者さんに絶対おすすめ!全額返金保証アリで安心の「WDW5FX」 

 

 .